毎日をたのしく♪

フランジュール奈良

「くるみの木」、「秋篠の森」のオーナー石村由起子さんのNHK講座がありました。
奈良のたからものと題して、石村さんが何かある時、常に行っている秋篠の寺散策と
秋篠の森のカフェでお話とお茶会でした。

余裕をもって行ったので、途中下車をして帝塚山で降りることにしました。
思い出したように、リンクさせていただいている、「暮らしの在る風景のpanierさん」のお店
francjour-naraに行かせてもらいました。
うる覚えだったので、反対方向に歩いてしまって、交番に道を尋ねることになりました(笑)
そんな訳で、余裕のはずがバタバタとしてしまいました。

はじめましてのpanierさん、お若くてステキ♪
お店もため息が出るくらいとってもステキです♪
今度はゆっくり行かせてくださいね♪
d0072318_2031774.jpg
d0072318_203317.jpg
d0072318_2035895.jpg
d0072318_2041376.jpg


小走りで駅に向かいながら、待ち合わせの大和西大寺へ・・・いそげ~~!!
by kimiko-611 | 2008-11-21 07:24 | おでかけ奈良