毎日をたのしく♪

北摂の奥座敷・・・摂津峡

今年の紅葉はここ、摂津峡が最後になりました。
私の住んでいる町からは、子供のころ温泉や川に遊びに来た場所でした。

久しぶりに来た摂津峡を案内してくれた、ぱたぽんさん
お世話をしていただいてありがとう♪

最寄りの駅でフラフラ歩いていたら、パッと横を見るとさおりちゃんがいるではないか♪
「おはよう~、いい天気になってよかったね。」
ぱたぽんさんの車に乗って、riseさんの待つ駅にGO!!

d0072318_10402849.jpg
d0072318_1040528.jpg
d0072318_10411692.jpg

紅葉を楽しんだ後は、摂津峡近くにあるイタリアン「Grazie Mille」 
人気のあるお店なんですね、次々にお客様がこられます。
d0072318_1041412.jpg
d0072318_1042865.jpg



欲張りな4人は違うものを注文して、分け合いました。
美味しい、楽しいランチです。
d0072318_10431125.jpgd0072318_10433464.jpg


d0072318_10453214.jpgd0072318_10455280.jpg


d0072318_10463437.jpgd0072318_10465915.jpg


d0072318_10472756.jpg



延々と食べて、話をして・・・お店の人が申し訳なさそうに・・・
「お次の方がお待ちですのでよろしいでしょうか?」と 「あっ、失礼しました」
あっという間に時間は過ぎてしまいます。









高槻から茨木に移動したら、素敵なカフェ百花がありました。
d0072318_10495455.jpg
d0072318_10501226.jpg



この日は、暑くてアイスコーヒーを注文。    さおりちゃんのケーキ写させてもらお~と♪
d0072318_1051973.jpgd0072318_10512654.jpg


             またまた、楽しい日を過ごせて、ありがとう♪
by kimiko-611 | 2008-11-29 10:44 | おでかけ 北摂