毎日をたのしく♪

LE GRENIER

宮脇さんの展示は「LE GRENIER」の3Fのギャラリーでありました。
d0072318_021823.jpg

「Triton cafe」の新しいお店もとってもステキです。
d0072318_1254486.jpg
d0072318_1261736.jpg
d0072318_1264279.jpg
d0072318_127195.jpg
d0072318_1272269.jpg



実は、Dojiな私は何を思ったのか一日早めに行ってしまったのです(笑)
そのかわり、お店の方とたくさんお話ができてよかったです。
店内の写真を撮らせてもらいました。

上のギャラリーでは宮脇さんが商品を出している音がします。
お店の方が「上にいらっしゃるのでお呼びしましょうか?」と言ってくださいましたが、
自分が間違ってきたし、忙しくしているのがわかるのでまた、期間中に来ますねと・・・
内心これるかな?なんて思いましたが少しの時間でも行けてよかったです。





何度も来ているけれど、灯りがつくころに来るのは初めて・・・
d0072318_129057.jpg

お昼が今頃になりました。
大きなキッシュ・・・ビックリ!!おいしかった♪
d0072318_1291645.jpg

店内・・・奥にはいろいろな雑貨があります。
d0072318_1293187.jpg
d0072318_1294491.jpg




                                      まだ神戸がつづきます♪
by kimiko-611 | 2008-12-15 12:21 | おでかけ 神戸