毎日をたのしく♪

Merry Christmas!   北野ホテル冬のお茶会ランチ !

クリスマスのイルミネーションがどこの街でもきれいですね♪
今年のクリスマス&忘年会をかねて、北野ホテルに行ってきました。
去年も、12月のクリスマスシーズンに行ってました(笑)
d0072318_23383381.jpg

d0072318_7122054.jpg
d0072318_7125056.jpg
d0072318_713842.jpg

お茶会ランチのはじまり~!!、はじまり~~!!
カリフラワ~のスープ
d0072318_717485.jpg

トマト?のペースト
d0072318_7181088.jpg

包みの中は何かな?
d0072318_7195112.jpg

香りや旨味がぎっしり詰まって・・・
d0072318_7201113.jpg

パスタの上にのせます。
d0072318_7202986.jpg

若鳥のパイ包み・・・おいしかったね~
d0072318_7215561.jpg

お楽しみのお茶会!!
うわぁ~~これがかの有名な~~~
うれしいけれど・・・全部、食べられませ~~ん。
時間が足りなくて、残してしまいました・・・もったいないなぁ~
2,3日、頭からはなれませ~ん。
もし・・・行かれる方は、1時30分からに行かれたほうが時間に余裕がありますよ~
d0072318_7223176.jpg






ブラブラ歩く?腰を落ち着けてしゃべる?
「しゃべる~~~~」
ゆっくり、どっしり、気の使わないところ・・・「さおりちゃん、トリトン?」
ここのお店で正解!!
笑うわ~、笑うわ~・・・だれや~わらかしてばっかりの人は~~(爆)
さおりちゃんriseさん笑いすぎ~!!
ぱたぽんさんと私はおとなしいで~!!(爆)

さおりちゃんのカフェオーレ
d0072318_23405698.jpg

私もたいがいよく食べるけれど…若いさおりちゃんはここでも・・・
気持ちがいい食べっぷり!!
おいしそう~ほんとは食べたかったのだ!!(笑)
d0072318_7232580.jpg

体重を計って帰ろう~・・・つぶれまっせ!!~~
d0072318_7234584.jpg

ギャ~ギャ~話しているところに、「アレッ!!」
グッゲンハイム邸のアリさんではないかしら?
営業の話をしに来ているのですね~
私達の席にもパンフレットを置いて行ってくれました。
じゃぁまた!!見学会にまた行きますよ~!!この4人組で!!
d0072318_724325.jpg


今年もあと1週間、いつも遊んでくれてありがとう♪
by kimiko-611 | 2008-12-24 08:38 | おでかけ 神戸