毎日をたのしく♪

白洲次郎と白洲正子展

憧れの白洲次郎と白洲正子展が神戸大丸ありました。
去年、この展があると知ってから、楽しみにしていました。
長年、東京郊外にある旧白洲邸「武相荘」に思いを募らせいますので、
今回、武相荘のものを展示されるとのことで行ってきました。
もう皆さんはご存じだと思いますので・・・
d0072318_9201936.jpg



          白洲次郎                        白洲正子
d0072318_8534556.jpgd0072318_854362.jpg


この場所で待ち合わせです。
d0072318_847421.jpg

私はお昼からしか出れないので、一人で見に行こうかな?と考えてたところ、
皆さんも行くとのこと・・・
カフェラで待っていたら、ゆうさんゆみさんたえこさんが美味しい食事を終えてきました。
さぁ~行きましょうか♪
d0072318_8472072.jpg
d0072318_8473916.jpg







前々から行きたかったのですが、ここまでくる機会がなくて・・・
はらドーナツに行きたいんだけれど、お願いしていいかな?」
ゆうさんは何度も行っているので・・・ゆうさん、ありがとう♪
ドーナツの原料になっているおからは、ご近所の原豆腐屋さんの大豆!!
かわいいお店にはお客さんが次々に来られます。
d0072318_8495190.jpg



おからでできたドーナツはもっちもち!!
夕方近くだったので、売り切れのドーナツもあり・・・ これだけの種類がありま~す。
 d0072318_8505285.jpg
d0072318_851936.jpg


by kimiko-611 | 2009-01-31 06:48 | おでかけ 神戸