毎日をたのしく♪

大江ビルヂングのお店♪

場所柄、このビルの中は法律事務所、美術関係、ギャラリーが多いのですが、
昔は洋書を扱っている本屋さん、洋服屋さんなどあったそうです。
少し店舗が空いていると教えてもらったので、事務所にお話を聞きに行きました。

残念なことに・・・「もう店舗はお貸ししないことにしているんです」とオーナーさんが・・・
事務所関係ならOK!!なんでしょうね。
大江ビルヂングのお店♪_d0072318_958141.jpg

     その中でも、ここの地下で12年間アンティークショップをしていらっしゃるお店
                   「和洋館」があります。
大江ビルヂングのお店♪_d0072318_1001726.jpg

   つい先日、イギリス、フランスから帰ってこられて、ステキな商品が並んでいました。
            アンティークのウェッジウッドのお話をしていて・・・
     「何度も行っているけれど、今回の不況はひしひしと感じましたね」と・・・
大江ビルヂングのお店♪_d0072318_1002996.jpg

                こんな時こそ・・・心にゆとりを・・・と
          自然のもの、ギャラリーなど見るところはたくさんあります。
       自分の好きなものを「見る、聞く、話すは必要ですよね」と意見は一致。
大江ビルヂングのお店♪_d0072318_1005266.jpg

                ステキなオーナーさんとお店でした。
大江ビルヂングのお店♪_d0072318_101721.jpg

              アンティークビーズを取り扱っているお店
                   「feves」もあります。
大江ビルヂングのお店♪_d0072318_1011991.jpg

           お店の中では、少人数で楽しそうにレッスンをしていました。
            3月は3周年なのでスペシャルレッスンがあるそうです。







              大阪福島からはじまった松坂牛焼肉M
                いまやたくさん店舗がありますね。
         北新地店のランチ・・・松坂牛ハンバーグを・・・スープとライス付き
                  やわらかくておいしかった♪
大江ビルヂングのお店♪_d0072318_104952.jpg

by kimiko-611 | 2009-02-08 08:01 | おでかけ 大阪