毎日をたのしく♪

DOORS!!

南船場にあるDOORS DINING
アーバンリサーチがプロデュースしていて、お隣の建物は生活に欠かせない商品があって楽しませてくれます。
d0072318_15162632.jpg
d0072318_15164555.jpg
d0072318_1517597.jpg
d0072318_1517276.jpg
d0072318_1517524.jpg

近くに用事があったので・・・
オープンした当時はよく来ていたけれど、今日はひさしぶり・・・
d0072318_15183251.jpg








時々買っているパン屋さん
店頭に並んでいるバケットを持って並んでいると、焼きたてのパンがゴソッとカゴに入ってきた。
「あっちがいいなぁ~」・・・でも並んでいるし・・・いいか!!と思っていたら・・・
レジで「交換しましょうか?」と言ってくれた・・・ラッキー!!
これって、ほんとうにうれしいですよね。
うれしいから2本買いました(笑)
d0072318_16571146.jpg

by kimiko-611 | 2009-03-11 16:18 | おでかけ 大阪