毎日をたのしく♪

ameen's ovenとTabatha

以前の場所から移転して、半年になるameen's oven
久しぶりにパンを買いに行きました。
d0072318_9343015.jpg

カフェが出来てうれしいですね~~
d0072318_9345925.jpg

人気のお店は、午後から行くとほとんどのパンがない
d0072318_9354229.jpg

ショップではこだわりの美味しいものがなんでました。
d0072318_9355874.jpg

今度はおおきなテーブルでランチをしょう~♪
d0072318_9361213.jpg








cafe とgallery と器のお店Tabatha 
d0072318_9401665.jpg

ワォ~!!ステキな器や道具がありますね。
d0072318_9431030.jpg

オーナーさんのゆっくりとした雰囲気がお店にも反映して
落ち着いてでゆっくりさせてくれます。
コレクションのCD,レコード興味津々・・・いろいろなジャンル!!
d0072318_9433061.jpg

ぱたぽんさんの注文したほうじ茶プリン・・・おいしかったね~♪
d0072318_9435369.jpg

さおりちゃんはおいしいラフランスのジュースを飲んでたね♪
d0072318_944818.jpg

アフタヌーンティーを注文!
ひとりぶんでした・・・食べきれず、スコーンをお持ち帰りしました。
クリームとジャムも一緒に持って帰れる小さな容器に入れてもらえました。
こういうところに気配りができるなんて、とてもいいですね~♪
d0072318_9442392.jpg

by kimiko-611 | 2009-03-23 07:18 | おでかけ芦屋・西宮