毎日をたのしく♪

ステキな時のながれ・・・

私の好きなアーティストのひとり・・・今井美樹さん
年々、いい感じをかもしだしている今井美樹さんを今が一番好きかもしれない。
ファンクラブの会員です(*^_^*)
d0072318_915347.jpg

このCDはいつ買ったのか・・・え^ぇ~~と10数年前?20数年前?忘れてしまった・・・
あと数枚あるのだけれど・・・・整理していないから見つからない
1000枚?イヤ・・・もっとあるCDの中から探せない・・・
d0072318_9151536.jpg

その中でも大好きな曲「PRIDE」
最近まで気づかなかったけれど、作詞、作曲はご主人さんのHOTEIさんではないですか?
このときは、結婚していなかったよね♪
ステキな詞と曲です。


                         と

今井美樹ツアーグッズを担当しているきしくりさん♪大好きなブログです。
今度、初めての個展をされます。

              2009年4月5日(日)ー4月12日(日) 7日お休み
                  RISE GALLERY  11:00~19:00


東京・・・行きたいな~~♪
お近くの方、ぜひいってみてくださ~い!!
きしくりさんの大好きなピンクがいっぱいらしいですぅ~~いいな~~♪

HPはこちら







  私は今 南の一つ星を 見上げて誓った
  どんな時も 微笑みを絶やさずに歩いていこうと


  貴方を思うと ただせつなくて 涙を流しては
  星に願いを 月に祈りを捧げるためだけにに 生きてきた 


  だけど今は 貴方への愛こそが私のプライド


  やさしさとは 許し合うことを知る 最後の真実
  わがままさえ 愛(イト)しく思えたなら本当に幸せ


  貴方は私に 自由と孤独を 教えてくれた人
  夜が来るたびに 無口になって震える肩を 抱きしめていた 


  だけど今は 貴方への愛こそが私のプライド


  いつか私も 空を飛べるはず ずっと信じていた
  翼があったら 飛んでゆくのに貴方の胸に 今すぐにでも 


  見上げてみて 南の一つ星を素敵な空でしょう
  私は今 貴方への愛だけに笑って 泣いてる
by kimiko-611 | 2009-04-01 19:20 | 音楽