毎日をたのしく♪

ラッフィナートでお祝い♪

長男の幼稚園のママ友達の集まりでした。
それぞれ子供達が大学へ入学し、東京に引っ越しをした子供が京都の大学へ行くことに。
入学式に来るので久しぶりに集まることになりました。
こちらに住んでいる友達はよく会っていますが、5人で集まるのは6年振りです。
東京の友達からメールがきて、みんなに送信・・・
最近の子供達の写真を持って、ラッフィナートのお店で集合です。

もう~それは、それは・・・
話が終わらなくて・・・また、最後まで・・・(笑)

お料理の名前・・・わかりませ~ん?・・・いつものこと
とにかく、美味しかった♪
冷たいものはお皿やフォークまで冷たく・・・
温かいものはお皿に触れると熱いくらい温かく・・・
気配りが最高でした♪
d0072318_1639825.jpg

d0072318_16395044.jpg

d0072318_1637277.jpg
d0072318_16372079.jpg
d0072318_16373496.jpg
d0072318_16374552.jpg
d0072318_16375880.jpg
d0072318_16381366.jpg
d0072318_16382759.jpg








うれしいことですね~出会って15年。
最初に出会ってずーと変わらない友達。
子供達を連れて、よくいろんなところへ出かけました。
なつかしい話をいっぱいした日でした。
今度は、子供達も一緒に会おうねと約束!!

お祝いということで、ワインを飲んだ後の写真で~す(笑)
d0072318_164209.jpg

by kimiko-611 | 2009-04-07 17:12 | おでかけ芦屋・西宮