毎日をたのしく♪

セイ・ウさん家とおともだち♪

西宮の町から少し離れた緑の多い甲山の近くにあるセイ・ウさん
アトリエと暮らしを楽しむための雑貨を置いているステキなショップ♪

春と秋・・・年2回「セイ・ウさん家とおともだち」展があります
今年もその季節になりました。
来週の土曜日ですよ~~♪

            [2009.4.25(土) 10:00~17:00 雨天決行]
d0072318_14313735.jpg


ねえ、ねえ~みんな行くでしょう~♪
もちろんじゃぁないの

ワォ~!!ステキなお店がたくさん来るじゃな~い!!
こだわりのお店屋さんばかりねぇ~

パンのコナルクさん、パウンドケーキ カフェさんリュ・リュさんもくるんだ!!
毎度おなじみのカンパーナさん
ステキなオリジナルのバックや麻の服、小物を提供してくれるiroiroさん
ひそかに狙っているマンドレイクさんの傘!!
d0072318_15195931.jpg

これは、絶対に行かなくてはね~
d0072318_1524772.jpg

私も、もちろん行くわよ♪
d0072318_15242948.jpg

お友達も誘って、私も行くわ♪
d0072318_15244389.jpg


楽しい一日になりそうね~
みなさ~~~ん、是非いってみてくださ~~い♪
by kimiko-611 | 2009-04-18 06:31 | おでかけ芦屋・西宮