毎日をたのしく♪

セイ・ウさん家とおともだち♪

あいにくの雨でしたが、私達がセイ・ウさんに着いた頃はお客さんがいっぱい!!
さすが~のセイ・ウさんです!!
いつもながらセンスのいい商品がたくさんありました。
セイ・ウさん家とおともだち♪_d0072318_2185971.jpg
セイ・ウさん家とおともだち♪_d0072318_2191657.jpg
セイ・ウさん家とおともだち♪_d0072318_2192850.jpg

セイ・ウさん家とおともだち♪_d0072318_2194022.jpg

芦屋茶屋町に20年前からあるリュリュさん。
今では、素敵なお店がたくさんある通りになりましたが、当時はここのビル1件でした。
大好きなお店で、憧れてよく行ったものでした♪
そこのリュリュさんのホットドック。
昔ながらの変わりのない味、おいしかった♪
セイ・ウさん家とおともだち♪_d0072318_2195860.jpg


写真が全然撮れていませんでした。
ぱたぽんさんさおりちゃんのところでみてくださいね。







食べてしまったものもたくさんありますが・・・
Poundcake's cafeのmicchiさんのお菓子
何度かいただいてますが、手作りならではのやさしいお味。
大好きなんですよね~♪
セイ・ウさん家とおともだち♪_d0072318_11444893.jpg

大人気のコナルクさんのパン
こちらも、何種類かたべてしまったけれど・・・
セイ・ウさん家とおともだち♪_d0072318_11445974.jpg

みんなおいしいパンだけれど、ごまのパンはなんとバツグン!!
きょうこさんから送っていただいた新鮮なお野菜やジャムと
吉田牧場のチーズでサンドを作りました。
セイ・ウさん家とおともだち♪_d0072318_8534195.jpg

by kimiko-611 | 2009-04-28 07:19 | おでかけ芦屋・西宮