毎日をたのしく♪

午後からは岡本で・・・

ぱたぽんさんの写真のお仲間、柚実さんの写真展「Yuzumi Garden]がありました。
お花の写真をおもに撮られていて、すごいんです・・・ほんともうプロですね。
すごくきれいに撮られていて、癒しの空間でした。

柚実の日記」やブログにも素敵な写真がたくさんあります。
ぜひ、ご覧になってくださいね~♪
甲南大学「ギャルリー・パンセ」で5月9日(土)まで開催中です。
d0072318_9181486.jpg

d0072318_234591.jpg
d0072318_2351016.jpg

こんな大きなレンズを持っているブロガーさんを初めてみました。
マクロレンズ TAMRON SP AF180mmF/3.5 Diですって・・・
カッコイイ~~~♪
d0072318_2352170.jpg








神戸岡本の小さな、小さな市場の中にカフェ甜蜜蜜があります
オープンした当初は、市場の中にあるのが珍しく不思議な雰囲気のカフェでした。

「美容と健康のためにスイーツを食べる」甜蜜蜜は大人気のお店になりました。
素材にこだわったランチもすごくヘルシーでおいしい!!
d0072318_2483327.jpg
d0072318_2484787.jpg

広東風蒸し魚とコラーゲンスープ麺セット
d0072318_249371.jpg

神戸ではもう誰もが知っていて、4店舗を展開している人気の紅茶専門店
マヒシャースラマルディニー」が岡本にできました。
いちごタルトと紅茶でおしゃべりTimeです。
d0072318_2495628.jpg

by kimiko-611 | 2009-04-29 08:51 | おでかけ芦屋・西宮