毎日をたのしく♪

邸宅レストラン 鸞「ル・アン」Ⅱ

食事も終わり、「お天気がいいのでテラスでお茶にしませんか?」とお声をかけていただいて・・・
d0072318_10293654.jpg

今日の私達を担当していただいた方です。
程よい感覚で接客をしてくれるのはさすがですね。
d0072318_10295128.jpg

広いお庭を眺めながら気持のいいお天気で満足♪
d0072318_1030886.jpg
d0072318_10302359.jpg

「少しですが・・・」とお祝いにと・・・ビックリ!!
心づかいがとっても嬉しく・・・すごいね~と感心しました。
d0072318_10304377.jpg


このあとは舞子にあるアウトレットに行って買い物をしました。







すばらしい欄間のこの部屋は、もとの二間つづきの日本座敷
d0072318_10513625.jpg

レストランダイニングは当時の執務室
d0072318_10514077.jpg

館内最も大きいステンドグラス
d0072318_10514571.jpg

d0072318_10514926.jpg

お茶室
d0072318_10515641.jpg

お庭の中にある橋
d0072318_1052920.jpg

その下に鯉がたくさん・・・
d0072318_10522312.jpg

d0072318_10524134.jpg

1階のテラス席に続く建物
d0072318_10525764.jpg


ほんとうに素晴らしい建物でした。
また、すぐにでも行きたくなる場所です。
by kimiko-611 | 2009-05-09 08:48 | おでかけ 神戸