毎日をたのしく♪

CAFE SUGAR TOOTH!!

今日から5月です。
ほんと、毎日が早く過ぎるのでこわいくらいです。
今できることは今のうちにと少々焦ることもありますが・・・
好きなことを自分のペースでできる今を、毎日たのしくしく大事に、大切にしていきたい・・・
と思う今日この頃です(笑)

またまた、行ってきました「CAFE SUGAR TOOTH さん」
きっちり、私のツボにはまってます。
d0072318_11195648.jpg

週替わりのケーキは「抹茶とお芋のケーキ&抹茶のマカロン」でした。
マカロンがなんと・なんと・なんとおいしいことでしょう♪
うんん~表現力のない私。
d0072318_11202159.jpg

人気のスコーンは「北海道の小麦粉を使い、ジャムを美味しく味わっていただけるように、
卵を使っていない軽い食感にしてる」んだって・・・
スコーンは手で半分に割って、焦がさないように温めて・・・
よしっ!!この間買ったジャムをつけて・・・食べよ~と♪

この私が・・・
スコーンは軽い感じってよくわかる、ジャムを生かすのもわかる。
おいしい♪
d0072318_1149836.jpg


毎週月曜日にCafeをオープンしていますが、連休は月、火曜日と2日オープンされます。

先週の「CAFE SUGAR TOOTH さん」








なんだか、心地よい「ほななさん」の お店。
ひとりで来るお客さんが多いのも気を使わずゆっくりできるからでしょうね。
オーナーの趣味なのでしょうか?
いい感じです。
d0072318_11231125.jpg
d0072318_11234077.jpg
d0072318_11235488.jpg
d0072318_1124111.jpg
d0072318_11242550.jpg
d0072318_11244933.jpg
d0072318_112575.jpg

連休に入っている方も、これからの方も楽しくお過ごしくださいね~♪                         
d0072318_11251943.jpg

by kimiko-611 | 2009-05-01 07:08 | おでかけ 大阪