毎日をたのしく♪

CAFE SUGAR TOOTH !!

毎週月曜日になると、今日はどんなケーキだろう?と気になって仕方がない。
Sugar Toothのありんこさんの作るケーキ、お菓子がとてもおいしいの。


今日は、「晩柑のレアチーズケーキ&晩柑のマカロン」でした。
ブログを見ていただいたらわかるのですが、晩柑の少し甘苦さとレアチーズのこってりではなくて、さわやかな味がすごく合うのです。


今日のマカロンにもはいっていました。
ほんと、マカロンもおいしい♪


欲張りをして、スペシャルを注文しました。
かぼちゃのプリン、濃厚でなめらかで甘さがほどよく、カラメルとよくマッチしています。
ほんと、感激!!満足!!ですね。

写真が上手に撮れていないのが残念!!
ぱたぽんさんのブログを見てくださいね。
d0072318_6301341.jpg



CAFE SUGAR TOOTHをオープンしているところが「ほななさん」です。
ほななさんの雰囲気がとても心地いいのです。
d0072318_54194.jpg

d0072318_5573397.jpg

d0072318_557248.jpg

d0072318_5591315.jpg

d0072318_5583311.jpg



5月1日のCAFE SUGAR TOOTH
4月25日のCAFE SUGAR TOOTH
by kimiko-611 | 2009-05-13 07:04 | おでかけ 大阪