毎日をたのしく♪

新型インフルエンザ

なんだかとっても怖くなってきました
最初は軽く考えていたけれど、そういう場合ではなくなりましたね。
神戸や大阪、私の住む町の近くにまで忍び寄っています。

高校生が多く発症
我が家の高校生も毎日電車に乗って通学しています
恐ろしくて、うるさいくらい毎回手洗い、うがい、マスクを言っていますが、
これ以外何をしたらいいのでしょう?


まるで映画を見ているようで、半分はウソのように思う気持ちがどこかにありますが、
半分はほんとに怖い。

感染した生徒もお気の毒だと思います。

神戸である催しも次々に中止になっています。

早くこの不安な気持ちから逃れたいです。
by kimiko-611 | 2009-05-17 14:28 | その他