毎日をたのしく♪

因幡薬師の手作り市

Fête du chocolatのパーティーでお会いする方が、因幡薬師の手作り市に出店されていたので行ってきました。
アーモンド風味のミルクジャムがパーティー仲間ではイチオシ!!
ミルクジャムはよくいただいていましたが、少しアーモンドが入ると、風味や味にこくが出て、リッチな感じです
美味しかったです♪
スコーンも豆乳やレーズンのものを買いました。
15日は知恩寺にも出店されます。
お家でもお菓子教室をされていて、パリもひとりでお部屋を借りて行かれてます。
d0072318_851895.jpg

このあたりにありそうなんだけれど・・・あった!!Mustard
因幡薬師を出てkitoneの横の道を出たところに。
素材が上質ですね~靴もオシャレなデザインでした。
d0072318_862142.jpg

この通りをずーと歩いて行くといろいろなお店がありました。
                      「ブランジュリー マッシュ キョウト」
                          京都市下京区東洞院通高辻下ル灯籠町365
                           電話075-352-0478
                           火曜日&第1、2水曜定休 8:00~19:30

d0072318_875259.jpg

d0072318_865936.jpg

ここでちょっと休憩♪「シトロン サレ」
d0072318_883381.jpg

d0072318_885228.jpg

d0072318_891326.jpg
d0072318_892760.jpg

紫陽花がとてもきれいないろをして咲いていました。
d0072318_895972.jpg

また、てくてく歩いて「うん?なんだあそこは?・・・」
ほそい路地を入っていくと「カフェ 火裏連花」がありました。
d0072318_8101253.jpg
d0072318_8102931.jpg
d0072318_810447.jpg

ぱたぽんさん、ありがとうね♪
by kimiko-611 | 2009-06-13 08:10 | おでかけ 京都