毎日をたのしく♪

横浜こだわり家

横浜にある、こだわり家金子精肉店さんから「和牛コンビーフ」がとどきました。
2月に注文してから、6月になりました。
手作りで大量生産ができなくて注文した順番に送ってくれます。
 横浜こだわり家_d0072318_8342120.jpg


コンビーフって昔のイメージがあって、あまり好きではなかったのです。
脂っこくてとてもそのままじゃぁ食べれないものだと思っていました。

ところが、こだわり家さんのコンビーフは和牛本来の旨みのゼラチンで、
そのまま常温にして食べても脂っこくないんです。

我が家では、バケットや、クラッカー、じゃがいもであえたり、オムレツにも少しいれます。

ひとりお昼の時はバケットにコンビーフをのっせて、オーブンで温めます。
おいしいですよ~♪
 横浜こだわり家_d0072318_834371.jpg


野菜を送っていただいたので、グリーンサラダとラタトゥイユをたくさんつくりました。
お野菜をたくさん食べるとなんだか気持がいいですね♪
 横浜こだわり家_d0072318_8381520.jpg

by kimiko-611 | 2009-06-19 08:37 | お取り寄せ