毎日をたのしく♪

MICHAEL JACKSON!!

信じられない!!どうしたの?

理由はどうであっても、いなくなったってことがどうしても信じられない。

子供の時代のJACKSON5から、青年時代のTHE JACKSONS・・・
ひとりで歌うようになったマイケル。

このときが一番好きだった。
アース&ファイアーのクイシー・ジョンズと巡り合い、大ヒットした「オフ・ザ・ウォール」
どれかひとつなんて選ぶことのできない数々のヒット作。


「スリラー」から確かにマイケルは変貌していったけれど・・・
その顔や行動をイヤがった人が多かったけれど・・・

私は、マイケルが変われば変わるほど、ほんとうに可哀想に思った。

昔の笑顔を知っているから・・・

小学校か中学校の時、TVでモータウンの音楽をしていて「ソウル・トレイン」という番組で
マイケルも出演していて、かわいいくりくりした目で歌うの。
歌も踊りもセンスがよかった。
日本に来た時(当時、西宮球場)のコンサートは最高の盛り上がりだった。

私の音楽シーンに影響を与えてくれた「マイケル・ジャクソン」
忘れることはない・・・

やすらかに・・・やすらかに・・・

Michael Jackson   「I Want You Back」


Michael Jackson   「Don't Stop Til You Get Enough」


d0072318_20331563.jpg

by kimiko-611 | 2009-06-26 20:33 | 音楽