毎日をたのしく♪

ヴァクスパペーロ!!

神戸元町、栄町通りの大好きなお店ヴァクスパペーロ!!
d0072318_12462753.jpg

シーリングが好きで、以前は京都の「Writing shop」をアップしましたが、
こちらのお店もたくさんの種類のシーリングが揃っています。
シーリング以外にもたくさんの雑貨・・・
それと、古き良き時代の古着から靴、鞄、など・・・
楽しくて、時間がいくらあってもたりません。
d0072318_12464157.jpg








こういう旅行バックに憧れます。
d0072318_12235192.jpg

飴色の靴、学生の頃はこの色、この艶がほしくてよくみがきました。
d0072318_12363770.jpg

おしゃれななシーリンググリップがいろいろ。
d0072318_12372354.jpg

包むもの
d0072318_12432769.jpg

伝えるもの
d0072318_1243409.jpg

貼るもの
d0072318_12435498.jpg

読むもの
d0072318_12504028.jpg


楽しくて、楽しくてたまりませ~ん♪
ネイティブアメリカンのような(笑)オーナーさんに蝋引きマルシェ袋をいただきました。
「1Fのcafeを改装してるのでまたきてください」って・・・
もう、開店したかな?また、行ってみよう。
by kimiko-611 | 2009-07-09 06:24 | おでかけ 神戸