毎日をたのしく♪

カテゴリ:その他( 51 )

ワールドカップ・・・残念でした






日本代表選手、お疲れさまでした。

ただTVで応援することしかできないファンですが・・・

確かに悔しい思いもしました





でも、なによりもだれよりも選手がくやしい思いをしていますよね。

批判や文句なんか、本当のファンは言いますか?



それより、身体能力の差を見せつけられました

残念ですが、これはかなわないと思うところが何度も・・・



だからどうするの?なんて・・・いちファンなので何もわかりませんが、

これからも応援し続けます^^


未来のサッカー選手の為にも!!




ザッケローニ監督は退任を表明しましたね。

穏やかなザッケローニ監督、私は好きでしたよ

日本チームの為に4年間お疲れさまでした。
by kimiko-611 | 2014-06-26 13:00 | その他

いよいよです!! SAMURAI JAPAN!!



なにも語ることはなく・・・・


最強のチームでとにかく頑張ってほしい!!


日本の応援に力が入ります^^




ザッケローニ監督・・・若い選手の急成長ぶりを楽しみに見ます。




d0072318_7383396.jpg





頑張ってくださ~~~い!!


d0072318_7385775.jpg

by kimiko-611 | 2014-06-14 12:00 | その他

東京オリンンピック!!





                 東京オリンピック開催決定おめでとう!!





夜中、オリンピック開催決定の瞬間、TVで見ていました。

感激しましたね~♪


素直に嬉しかったです^0^


開催まであと7年、楽しみに待っていたいと思います^^


このオリンピックを目指して頑張っている若い人達!!


応援しています!!


私自身、家族、どのような形で7年後のオリンピックを見ているのか?


ひょっとして、子供達も結婚しているかもしれません^^???


孫もいるかもしれません^^???


想像して楽しんでいます^0^
by kimiko-611 | 2013-09-09 08:00 | その他

ある日の夏空




昨日の空はどうしたのでしょうね



午前中はいいお天気だったのに、午後からはすごい雷、すごい雨・・・





この頃、お天気の様子がおかしいです!!


京都の宇治も大変なことになっています!!






近頃、空をよく見るようになりました♪


d0072318_1055357.jpg


☆☆☆
by kimiko-611 | 2012-08-19 18:53 | その他

早くも5月に・・・


2か月間をバタバタと過ごしている間、5月にはいりました



ほっとした3時のおやつに食べた春の和菓子を



d0072318_8493028.jpg



小さないちごがお店に並んでいたので、ごろごろのいちごジャムを作りました^^



d0072318_7415972.jpg





最後の最後まで無駄なく^0^

甘く煮詰めているので、シロップも何段階にも分けていろいろ使えますね^^

お鍋に残っているいちごは少しお水を足して薄くした後、いちごミルクに♪

コップに取ったいちごシロップは、食パンを焼くときに入れるました

甘い香りが部屋中に・・・出来立てホクホクの食パンあっという間になくなりました^^



d0072318_7421671.jpg


今度は・・・長男の引越し^^
by kimiko-611 | 2012-05-02 08:51 | その他

引越ししました!!



ブログのお引越しではなくて・・・






お家の引越しです(笑)





d0072318_415057.jpg


☆☆☆
by kimiko-611 | 2012-03-25 07:00 | その他

トリップアドバイザー

旅に関する情報やネタを発信されている 「トリップアドバイザー」


トリップアドバイザーさまからご連絡をいただき、


昨年訪れた滋賀県近江八幡のブログの記事を掲載していただきました。


お役立ちサイトのおすすめブログで紹介していただいています。


楽しい企画がたくさんある「トリップアドバイザー」を是非ご覧ください。




d0072318_993085.jpg



                                           トリップアドバイザーさまありがとうございました。
by kimiko-611 | 2012-03-18 09:15 | その他

1年前の・・・


d0072318_8551645.jpg



あの悲惨な出来事から1年


改めて報道を見ながら・・・


早く、もっと早く日本の国が動いてくれないと・・・焦って思うばかり・・・


悲しみはとてつもなく大きいけれど、皆さんの力強さ・・・心が熱くなります


頑張っている方々に、これ以上の頑張っての気持ちは言えないけれど・・・


この言葉しか出てこない
by kimiko-611 | 2012-03-12 09:11 | その他

皆既月食

12月10日は皆既月食が見れましたね。

天文学などさっぱりわかりませんが、日頃とは違うお月さまが見れるって嬉しい!!



               月食とは、月が地球の影の中に入って欠けて見える現象

               太陽、地球、月が一直線に並ぶ、その時は満月となります

               月食は満月の時にしか起こりません。


って書いてありましたが、まだ理解不能???^^




d0072318_6562786.jpg




早朝からゴルフ、夜は忘年会の主人からメールが入りました。

「今夜は皆既月食です。外に出たら月がきれい。」






                         ナット・キング・コール  「FLY ME TO THE MOON」


                        


                                                                                                      

More
by kimiko-611 | 2011-12-13 07:40 | その他

我が家にあったもの、まだあるもの。

断捨離いまだに続いている我が家。



8~10人掛けのソファーは、以前から応接間にあったもの。

42、3年になるけれど、座り心地がよく本を読むのはいつもこのソファー♪

老朽化ですね~生地は薄くなって破れたり、バネが出てくる寸前@@!!

好きだったな・・・このソファー♪

長い間家族を支えてくれて・・・お疲れさん&ありがとう♪

d0072318_930912.jpg




d0072318_9302625.jpg





d0072318_9303769.jpg


そして・・・
by kimiko-611 | 2011-11-11 10:15 | その他