毎日をたのしく♪

カテゴリ:写真( 4 )

秋空の香り

d0072318_18365756.jpg








あまりにも綺麗な顔をしている「アラン・ドロン」

綺麗過ぎて・・・ファンと言うより違う生き物として見ていたような気がします^^


この歌はよく流行りましたね・・・私は何歳なのかな?^^;

アラン・ドロンの甘い声もそうですが、「ダリダ」の気だるい声が魅力的!!

「パローレ・パローレ・パローレ」

思い出した方いらっしゃるかな?^^





                       Dalida & Alain Delon   「Paroles, paroles 」
                                             「甘い囁き」



                       
by kimiko-611 | 2011-09-23 18:58 | 写真

レッスンのあとは・・・

イノダでコーヒーを・・・またお話をする。クリスマスライトアップかわいいですね。
d0072318_7411161.jpg



yonechi先生,viviさんぱたぽんさんダイニングバーReBIRtH
d0072318_23243334.jpg
d0072318_23254042.jpg


ここのバーでもパシャ、カシャの連続
d0072318_7444667.jpg



外観がユニークですね
d0072318_756293.jpg



d0072318_7571856.jpg
d0072318_23301024.jpg


飲んで、食べて、お話して、写真を撮って、笑って
今日も一日有意義な日でした
みなさん、ありがとうございました
駅へ向かう途中、こんな可愛いぼうやが笑っていました
d0072318_7481077.jpg

by kimiko-611 | 2006-11-30 08:53 | 写真

カメラレッスンpart2

神戸に引き続き京都のちおん舎で2回目のカメラレッスンがありました。
今回、一眼レフの方も増えますますこの講座に熱がはいります。
yonechi先生も必死で指導してくださるので、みなさんもとても熱心で眼が違うのがわかります。
私が言うことではないのですが、みなさん確かに腕が上がってるのです。
すばらしくきれいに撮られているんです。
私はデジカメをはじめたばかりなのでしばらくはこれで頑張ってみます。
いまいちデジカメを理解できていないのですが、室内も暗かったので200枚弱撮ったのがほとんど手ぶれで没です。
これからも撮り続けて一枚でも多くお気に入りを探します。
d0072318_1634473.jpg

d0072318_1639519.jpg



d0072318_1635263.jpg
d0072318_16422522.jpg


d0072318_16401811.jpg

d0072318_184976.jpg

by kimiko-611 | 2006-11-29 19:56 | 写真

1Day Lesson in Kobe 

d0072318_12415489.jpgd0072318_12163514.jpg
Space Dairy 空間日誌のyonechiさんのカメラ講習会が神戸天昇堂さんでありました。
みなさん、熱心に先生のお話に耳を傾け、メモをとり、写真を何枚も撮っていました。
すでに、ブログなどでステキに写真を載せていらっしゃる方ばかりで、よりいっそう上手に撮る方法をマスターしたのではないでしょうか?
私はいつも携帯で撮っていて、デジカメも新しく買い換えたばかりで使用方法も理解できていない状態。それでも、たくさん撮ってみましたが、ピンボケばかり。
アップするものがありませ~ん。
これを機会にバシバシ写してきれいな写真を撮ろうと思います。
あっというまの3時間でした。
この後は、ミニパーティーです。ケイタリングのお料理を食べながら話に花がさきます。
カメラの話からまた芸能人の整形ネタでおおもりあがり!!
たのしい時間はタイムリミットになりお開きになりました。
yonechiさん、お世話になりました。ありがとうございました。

雨の中、yonechiさんyokoさん、usuasagiiroさん、ヒロピーさん、Yumiさんと栄町の 草塔舎に行き器を見て、お茶して帰りました。
雨の降る中、むし暑い中、たくさん歩かしてごめんね。
by kimiko-611 | 2006-10-06 12:16 | 写真