毎日をたのしく♪

カテゴリ:IKEA( 1 )

IKEA

d0072318_7574526.jpg

IKEAのメンバーズカードが、届きました。
気の早い私は、メンバーだけでもなっておこうと・・・
来春、ポートアイランドに出来るIKEAを楽しみに待っています。
関東では、友達やみなさんがよく行っているのを見て羨ましく思ってます。

その昔、25年ぐらい前に神戸の新在家と言うところに、IKEAがあったのです。
いまは、ACTUSだけになっていますが・・・
当時はめずらしくてよく行っていました。
実家の隣のお兄ちゃんが、スタッフをしていたのでカタログを見て欲しい家具を相談したり
してました。
今、子供が使っているベッドは、実家で私が寝ていたIKEAのベッドと、主人も独身の時、
同じIKEAのベッドを使っていたので、息子二人ともIKEAのベッドを使ってます。
長持ちしますね~~

早くできないかなぁ~~♪  もう少し・・・もう少し・・・
by kimiko-611 | 2007-08-04 08:31 | IKEA