毎日をたのしく♪

カテゴリ:花火( 4 )

夏の夜は・・・


d0072318_9442956.jpg



                                                          淀川花火大会



                     立秋過ぎてもですが・・・暑い日がまだまだ続きます!!


                           みなさま、お身体をご自愛くださいませ♪
by kimiko-611 | 2012-08-09 10:00 | 花火

去年と同じ場所で・・・

あたりが暗くなり始めた頃、今年も近くの橋まで行ってみました。


淀川花火大会の日です。


会場からは離れているのに、こんなに大きく綺麗に見える。


例年だとウキウキ気分で楽しんでいた花火




d0072318_18191617.jpg





                          がんばれ日本!!


d0072318_18272483.jpg


今年の花火・・・
by kimiko-611 | 2011-08-20 23:21 | 花火

夏休み最後の花火大会!!

毎年、夏休みの最後の土曜日「伊丹花火大会」があります。

この日も土手で飛行機を撮りに行ってたので、少し離れたところに車を止めて・・・
車の規制があるので近くへはいけない。
いい場所がないかなぁ~と探してみたけれど・・・いっぱいの人で危ない!!
車から見れるここに決めた♪
10台くらい車が停まっていたかな?
ゆっくり静かに見れる穴場かもしれない・・・

d0072318_8472353.jpg
d0072318_8473621.jpg
d0072318_8474829.jpg




More
by kimiko-611 | 2010-08-31 08:41 | 花火

橋の上から・・・

ド~ン!!ド~ン!!と家の中まで音がきこえます。

淀川花火大会の始まりの音♪

近くの橋で毎年見ている花火!!
子供達はそれぞれお友達と現地まで行っているけれど・・・私はここで十分♪

綺麗に撮れていないけれど・・・

これくらいの大きさで見れる橋の上は私の特等席^^


d0072318_9241134.jpg




d0072318_9233435.jpg




d0072318_9234851.jpg




d0072318_924078.jpg

by kimiko-611 | 2010-08-10 09:24 | 花火