毎日をたのしく♪

カテゴリ:桜( 4 )

さくらとUCHIUの落雁


今年初めてのさくら・・・

まだまだ蕾が多いけれど、いますぐ咲くよ~♪というくらい膨らんでいます^^


d0072318_94627.jpg





d0072318_944578.jpg





さくら・・・可愛いですね^^♪

d0072318_951373.jpg




お天気もいまいちでしたが、お散歩に!!

d0072318_955675.jpg


More
by kimiko-611 | 2013-03-29 10:00 |

芦屋川の桜

むら玄さんの帰りに今年も開森橋からの桜を撮りました。

いいお天気でたくさんの人が川沿いでお花見をしていました♪


d0072318_10282788.jpg





d0072318_10142432.jpg




ヨドコウ迎賓館のバルコニーが見えますね。

今日は行かなかったのですが、何度か時間を変えて行っています。

建物の中に入ってくる光と影が微妙に違って美しいのです^^

ヨドコウ迎賓館はフランク・ロイド・ライトの設計です。

建築の素敵な場所なので興味のある方は是非見に行っみてくださいネッ♪

d0072318_10143781.jpg




芦屋川を歩いていくと、教会があります。

姉のお友達がこの教会でお式を挙げたのは何十年前のこと@@;

当時、私は芦屋に通う高校生でした^^って何十年前@@‘‘


d0072318_10354154.jpg




ブティックの前の桜

d0072318_1036252.jpg


可愛い桜に会えました♪
by kimiko-611 | 2012-04-17 17:00 |

芦屋奥池の蕎麦  むら玄

桜はもう葉桜になりかけているところが見られますねッ!!

今年は思うように桜を見れなかったけれど・・・

まだ、待っていてくれる桜もありました^^

芦屋市街地と関西の奥座敷有馬温泉を結ぶ有料道路を入る入口の手前道を入ると

「むら玄さん」があります。



d0072318_1004141.jpg




ここのBGMは小鳥のさえずりや川のせせらぎです^^

気持ちのいい日はこのテラスで食事


d0072318_1024320.jpg





ダイナミックな桜に出会えました♪

d0072318_1011497.jpg





d0072318_1012753.jpg





d0072318_1013946.jpg


お店の中に入りましょうか?
by kimiko-611 | 2012-04-15 10:32 |

休日のお昼に・・・

あ~ぁ、ゆっくり桜を見に行きたいな!!

バタバタとゆとりのない生活が続いているので、京都にも行けない><;

今週から自分の時間がたくさんあればいいな^0^




d0072318_782827.jpg




d0072318_78556.jpg




d0072318_791532.jpg


白鷹禄水苑 
by kimiko-611 | 2012-04-09 08:42 |