毎日をたのしく♪

カテゴリ:お店のこと( 3 )

バレンタイン限定  サブレ オ ショコラ♪





お店のブログにはアップしていたのですが、このブログにアップしてなかったので^^!!


バレンタインまであと3日ですね♪

michikoママとnahoさんが日曜日だけ販売しているフランス菓子のお店

「Maman et Fille」のバレンタイン限定の「サブレ オ ショコラ」を

私のお店でも販売させていただいています♪

厳選・吟味した材料・丁寧にしっかりと作られた「サブレ オ ショコラ」


追加でまた注文をお願いしました^^♪



日曜日の「ソロモン流」は青木定治さんでした。

「Maman et Fille」のママとnahoさんが昔から親しくされている有名なショコラティエです。

「Maman et Fille」のブログでご紹介されています。





d0072318_5565778.jpg




d0072318_5571718.jpg




サブレにはヴァローナ社のカカオ

クリームはミルクチョコとプラリネをあわせたジャンデューヤです


d0072318_5573443.jpg

by kimiko-611 | 2013-02-12 09:09 | お店のこと

船場博覧会 2012!!



お店のブログにも書かせていただいたのですが

今日、11月19日(月)~23日(金)、5日間にわたって「船場博覧会 2012」というイベントが開催されます。

展示・セミナー・コンサート・マーッケット・まちなかツアーなどなど・・・

船場のまちを楽しめる5日間です♪



船場の街はレトロな建物がたくさんあります。

町中のショップがいろいろな形で特典を用意しています。

お店もご来店のお客様に、ささやかなプレゼントを用意させていただきました^^♪


いま配布しているこの雑誌の最後にクーポンがついています。

切り取って各ショップにお渡しください。



d0072318_7503562.jpg




d0072318_7505350.jpg




毎週水曜日は定休日なのでお休みをいただきます(21日)

23日(祝日)はオープンしています。

26日(月)はお休みをさせていただきます。

どうぞお越しくださいね~^^♪
by kimiko-611 | 2012-11-19 06:47 | お店のこと

ありがとう♪


感謝!!



d0072318_120115.jpg




無事に1日目、2日目と過ごしています。

今日は水曜日でお店はお休みです^^

ずっと今までしていたような感覚でお店で立っています^^・・・椅子がないもので^^・・・


以前から主人にお店の相談があったけれど、子育て、親の事など・・・

私はふたつのことを一度にできないタイプ^^!!

無理をしない・・・という約束でいまになりました^^

漠然といつかは、どこかで、何かをするのかな?なんて考えていたので・・・

気負うことなく、家にいるような感覚です^^

そんなリラックスしているお店です^^

                                 

お顔を見せていただけるだけで・・・
by kimiko-611 | 2012-10-17 12:36 | お店のこと