毎日をたのしく♪

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お家の中で・・・

27日に同じ内容をアップしたのですが、写真が見えないと教えていただいたので、

直そうとしていて、誤って消してしまいました(--);

コメントを頂いてた、hisaeさん、さおりちゃん、mini-miniさん、鍵コメさん、

ほんとにごめんなさいね、コメントも消えてしまいました。






10日程前から風邪を引いたのか?咳がとまらない。

熱がなかったので動くことは出来たのだけれど・・・

咳ばっかりするので、お腹が腹筋した後見たいに痛くって^^

もう、元気になりました♪

みなさんも季節の変わり目、気をつけてくださいね。



家の中で遊んでいました。


d0072318_0315685.jpg



d0072318_0321242.jpg



d0072318_0322696.jpg



d0072318_0324410.jpg



d0072318_03346.jpg



d0072318_0332371.jpg



d0072318_0333914.jpg



d0072318_034661.jpg



d0072318_0342097.jpg

by kimiko-611 | 2011-04-29 00:35 | インテリア

La Festa Primavera 2011  (Ⅳ)


気をつけていってらっしゃ~~い!!


d0072318_11465836.jpg



d0072318_7325665.jpg



d0072318_7331017.jpg



d0072318_7332411.jpg




d0072318_7335945.jpg



d0072318_734131.jpg



d0072318_7492492.jpg



d0072318_7362884.jpg



d0072318_7395846.jpg



d0072318_7401598.jpg



d0072318_7403096.jpg



d0072318_7404442.jpg



d0072318_740581.jpg



d0072318_741161.jpg


More
by kimiko-611 | 2011-04-24 09:12 |

La Festa Primavera 2011  (Ⅲ)

大勢の人達が、ゲストの車を囲んでいるので写真が撮れないのです。

仕方がないので、ウエスティンホテルでお茶でもしょうと思って歩いると・・・

ふと後ろを振り返ってみると、マッチが走ってくるの♪

マチャアキは急ぎ足で・・・亜久里さんは歩いて・・・^^

ホテルの中に部屋をとっているのでしょうね♪

でも・・・普通に街中を歩いていると以外にわからないものなんでしょうね^^



マチャアキさん、亜久里さん、マッチさんの写真を別々にまとめてみました^^


d0072318_10502722.jpg



d0072318_10512723.jpg






d0072318_1102676.jpg




d0072318_1104731.jpg





d0072318_1111210.jpg




d0072318_1113043.jpg

by kimiko-611 | 2011-04-22 20:39 |

La Festa Primavera 2011  (Ⅱ)

出発前のチェックは念入りに!!

d0072318_180589.jpg



みなさんの持ち物がオシャレでステキなものばかり・・・

d0072318_1805851.jpg




d0072318_1812862.jpg




d0072318_1841678.jpg




d0072318_21492883.jpg




d0072318_21494983.jpg




疲れた時にチョコレートはいかが?

d0072318_1852100.jpg


そろそろ・・・時間かな?
by kimiko-611 | 2011-04-21 21:50 |

La Festa Primavera 2011  (Ⅰ)

今年も開催されました、「La Festa Primavera 2011」毎年4月に関西で開催されますが、


今年から近畿地方の名所旧跡を、日本の伝統文化を、公認をうけているクラシックカーで走られます。


毎年、交通遺児と環境保護のための募金活動をされていますが。


今年は「がんばろう日本!」という言葉と共に、


東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金を募る活動をしていらっしゃいます。


d0072318_19553999.jpg




フェンスの外はたくさんのギャラリーの人達がカメラで車を撮っています。


クラシックカーの好きな方は堪らないでしょうね♪


関係者は、入り口でプレートとロイヤルホテルのパンを頂いて・・・


d0072318_19511134.jpg


ゲストは・・・
by kimiko-611 | 2011-04-20 20:55 |

ママ友達と我が家でランチ♪

ママ友とお家でランチをしました。

お料理教室のレシピを見ながら・・・^^

レシピ通りには出来なかったけれど・・・自分なりのアレンジで^^;





きょうこさんに送って頂いたカリフラワーでポタージュを・・・


ホタテとカリフラワーをオリーブオイルでソテーして


d0072318_739099.jpg









作ったもの♪
by kimiko-611 | 2011-04-17 07:46 | 家ご飯

芦屋川の桜と中国茶

芦屋川は今年自粛していたのでしょうか?

少し淋しい桜でした。

例年だと平日でも、もう少し人がいるのですが・・・


d0072318_6403794.jpg




阪急芦屋川から北にある 開森橋からの桜

d0072318_6404927.jpg





芦屋川沿いの桜

d0072318_641366.jpg





d0072318_6421847.jpg





d0072318_6414386.jpg





d0072318_6415910.jpg




さすがぁ~!!阪神タクシーさん^^

d0072318_6424278.jpg


久しぶりの・・・
by kimiko-611 | 2011-04-13 07:17 | おでかけ芦屋・西宮

震災から1ヶ月

先日、桜を見に行きました。


桜をゆっくり見ていると、心が和みました。


日本には、四季折々自然がもたらしてくれる素晴らしいものがたくさんあり癒されます。


でも、恐ろしく、怖く、鋭い牙を剥きだし襲いかかって来るのも自然でした。


被災者の方達が思う気持ちは、私達が想像を絶するものがあると思います。


でも、負けないで・・・


希望を持って、心を強く元気でいてください。


願いはみんな同じ・・・


心はみな同じ・・・
by kimiko-611 | 2011-04-11 20:13 | その他

知恩院の桜

知恩院の前を通ると、大きな行事ごとでもあるのでしょうか?

ここも観光バスがたくさん止まっています。

ぞろぞろ人が降りてきていました。

圧倒して中には入れなかったのでまた次回に!!

d0072318_1043916.jpg








d0072318_106271.jpg







d0072318_1031687.jpg






d0072318_1063951.jpg




気持ちのいいお天気に、桜に夢中になってテクテク歩いていました。

気がつくと、携帯の歩数計が17、360歩になっていました^^

歩数計を見るまでは全然疲れた気がしなかったけれど・・・



久しぶりに京都を歩きました。

桜に癒されて・・・それだけ夢中だったようです^^・・・さぁ~帰ろう~!!
by kimiko-611 | 2011-04-10 06:45 | おでかけ 京都

円山公園の桜

円山公園の桜を見に来るなんて何十年振りでしょう。

公園の奥の大きな桜も満開ですね・・・

何処よりもたくさん咲いていました。

お花見をするのにはここが一番なんでしようね。

ブルーシートがひきつめられほんとにたくさんの人達がいました@@






d0072318_7381688.jpg



有名な枝垂れ桜もライトアップが綺麗らしいです。

年々、淋しいそうな感じになってきていると聞いていますが・・・

この日の枝垂れ桜はまだ満開ではなかったみたいです。



d0072318_7171016.jpg


桜の花は・・・
by kimiko-611 | 2011-04-09 09:52 | おでかけ 京都