毎日をたのしく♪

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大好きな Whitney Houston!!

一日中・・・昨日も・・・ずっーと聞いています。



d0072318_12242161.jpg





                       



また、大好きなアーティストが亡くなりました。


女性の心境を歌で表現し、感動させてくれるアーティストはいなかったのでは・・・

メロディーの中に溶け込んでしまうずば抜けた歌唱力は、ホイットニューの魅力!!



若い頃の日々には、必ずホイットニューの音楽がありました。

ホイットニーの歌で元気付けられたこと、恋愛で悩んでいた時に勇気付けられたこと、

私の中にはいつまでも輝き続けているホイットニーしかいません。



48歳の若さでしたが、それ以上、何倍もの人生を過ごしてきた日々が顔に表れています。

笑顔で自信を持っていたホイットニューを思い出しながら・・・


ゆっくりと、安らかに・・・

素敵な音楽がたくさん・・・
by kimiko-611 | 2012-02-15 17:52 | 音楽

Valentine's day♪

Valentine's dayですね~^^^^       あの人と・・・・・この人と・・・・・


私の本命は・・・・・てんてんくんでしたぁ~♪



飛行機や汽車を見てうれしそうにニコニコ^^    気持ち伝わったかな?^^





d0072318_65843100.jpg


今年はFarinaさんのアイシングで・・・
by kimiko-611 | 2012-02-14 07:43 | 記念日

鬼は外、福は内!!



寒い日が続いてますが、昨日の節分は少し和らぎました。

今日は立春・・・暦では春の始まりですが・・・



最近は二男の受験の為、風邪などもらってはいけないと思い、

極力、人混みにはおでかけもしていませ~~ん><;

てんてんと遊ぶ日が多くなりました^^


d0072318_723375.jpg


お箸が上手に使えるよぉ~♪
by kimiko-611 | 2012-02-04 07:56 | 記念日