毎日をたのしく♪

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポノポノ食堂♪

阪急塚口駅近くに、玄米ごはんと麹料理のお店「ポノポノ食堂」があります。




d0072318_14564623.jpg





身体に優しく元気の源であるお米、おいしい玄米ごはんのランチです。

調味料などにもこだわっていて、この日のランチのがんもどきおいしかった^^



d0072318_14554144.jpg





ゆっくり、のんびりできるお店はうれしいな~^0^

d0072318_14555399.jpg




「ポノポノ食堂」の店主さんは、私の好きな「たかはしよしこさん」のお姉さんなのです。

以前から「たかはしよしこさん」が気になって「クラヤミ食堂」や「HIGASHIYA」の商品開発など・・・

気になる存在でした^^

フードアトリエS/S/A/Wを主催

週に2,3回、アトリエを解放してエジプト塩食堂を営業しています 

たかはしよしこさんの「エジプト塩」は絶品!!

数種類のナッツとスパイスが香ばしく、天然塩など絶妙なバランスです

どんなお料理にも合う万能スパイスです♪




d0072318_156233.jpg





また、来ますね^^♪


d0072318_1563324.jpg

by kimiko-611 | 2014-04-10 07:48 | おでかけ 兵庫

さくら日和 Ⅱ



始まりの春に満開のさくらがとてもできれいです♪


入園式、入学式、入社式とそれぞれの笑顔が清々しく感じられますね。


見ているだけで微笑ましいものです^^




d0072318_7113186.jpg









d0072318_7122675.jpg






d0072318_830595.jpg






d0072318_8313752.jpg

by kimiko-611 | 2014-04-08 10:00 | おでかけ芦屋・西宮

さくら日和 Ⅰ




今年のさくら・・・一気に咲き出しましたね^^♪



この週末は花見をする人達のピークだとか?

関西では、また寒さが戻ると予報にでていました。

暖かいストールやひざ掛けを用意して、さくらを楽しみたいものですね♪



d0072318_922989.jpg





d0072318_9291038.jpg






d0072318_9293864.jpg






d0072318_930048.jpg






d0072318_9301531.jpg






d0072318_9303670.jpg

by kimiko-611 | 2014-04-03 12:00 | おでかけ芦屋・西宮