毎日をたのしく♪

タグ:ご挨拶 ( 11 ) タグの人気記事

迎春



あけましておめでとうございます



1年の始まりですね^^

今年はどういう1年になるのでしょうか?^^


また、1年が楽しく過ごせるように毎日を過ごしたいと思っています♪



皆様にとって、新しい年が素晴らしい一年でありますように!!

今年もどうぞよろしくお願い致します




d0072318_1212244.jpg

by kimiko-611 | 2014-01-01 18:00 | ご挨拶

2013年1月1日


                あけまして おめでとう ございます




                       2013年もどうぞよろしくお願い致します



                         幸多い一年になりますように!!



d0072318_7371992.jpg


                                                      ベランダから初日の出
by kimiko-611 | 2013-01-01 07:55 | ご挨拶

年末のご挨拶・・・動いた一年!!




今年もあと2日になりました。


今や、Facebook、Twitter、lineが主流になっていますね。


そんな中でも・・・


いつも拙いブログを見に来ていただいてありがとうございます。

今年は時間に余裕がなく、自分のブログをアップするだけで、

他の方のブログへ遊びに行けませんでした・・・ゴメンナサイ!!



d0072318_11542246.jpg






今年も昨年と同様、あらゆるところで日本の厳しい現状を見てきましたが、

徐々に、少しはいい方向に向かっているのではないでしょうか?

そう願いたいものです。





d0072318_11554860.jpg






私事ですが、この1年は本当に早く過ぎ去りました。

変化の年でした。


目標と計画!!

目標はまだまだですが、少しずつ、ほんの少しづつ動き続けています。

全然大きなことでなく、どんな小さな目標でも、たとえ実現しなくても、

前へ進む気持ちを持つのは大切なこと。


同じ思いを持つ人との出会い・・・

やはり・・・お会いして、目を見て話さなければ奥深さは感じ取れないことも。





d0072318_1157590.jpg






子供たちの成長の頼もしさ、嬉しさの反面、

自分の健康を今まで以上にありがたく、また考える年齢にいつのまにかなりました^^:;

何よりよく話しよく笑う・・・解っていることだけれど、これが秘訣だと思います♪



今年は、いろいろな方がお亡くなりになりました。

大好きな方達、コンサートに行ったり、お話をさせていただいたり、写真を撮らせていただいたり、

中には、若い頃飲みに行った思い出もあります。

私の年齢と変わらぬ方も多かったように思います。

訃報があるたびに、自分の年齢と比べています。

やはり、健康で明るく毎日をたのしく過ごしたいと言う思いに尽きます。


そして・・・きれいな足あとを残していきたいと思います♪
                   (足の裏は大事だよォ~~^^)




来年もよろしくお願い致します♪


                                                 kimiko
by kimiko-611 | 2012-12-30 12:00 | ご挨拶

謹賀新春

                              明けましておめでとうございます。

                        穏やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。



d0072318_3384739.jpg

                                                          庭にて・・・



                               暖かな新年の幕開けでしたね。

                         気持ちのいい朝を迎えて、お庭で写真を撮りながら、

                      今年は、「笑顔の多い年にしてください」と思わず独り言です。


                            明るい話題が少しでも多くありますように・・・

                            皆様にとってよい一年でありますように!!


                               本年もどうぞよろしくお願い致します。
by kimiko-611 | 2012-01-02 07:00 | ご挨拶

今年の一年

今年は忘れることができない「東北地方太平洋沖地震」の一年になりました。


普通に暮らせていることや、何かあることに東北地方の方達はどうしているのだろうと・・・


思い起こす日が一日に何度かありました。


そして・・・自分たちの置かれている身がどれだけ幸せなことかと再確認できました。




また、「東北地方太平洋沖地震」の影響で日本中、


大きく人生が、生活が、考え方が変わったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?


いい意味で、節電、節約、セーブする気持ちが持てる年にもなりました。


考えさせられる一年になったこと、前に向かって進むこと・・・



d0072318_5194594.jpg





そして、また一年、拙いブログを見ていただいてありがとうございました。

皆様のところへご挨拶にも伺えなく恐縮しています。

自分のペースで、自分自身楽しめるブログを今後も続けていきたいと思います。



皆様、よい2012年をお迎えください。


ありがとうございました。

そして・・・我が家は・・・
by kimiko-611 | 2011-12-30 06:30 | ご挨拶

謹賀新年

                               あけまして、おめでとうございます


                      皆様にとって、新しい年が素晴らしい一年でありますように


                            今年もどうぞよろしくお願い致します


d0072318_1635996.jpg






今年も、姪のお家に午前6時に集合!!「バルコニーから初日の出を見よう♪」

今年は雲が厚かったように感じられました。

それでも綺麗な日の出を見た瞬間「おォ~~!!」の声が・・・



伊丹空港(大阪国際空港)2011年1月1日の一番機の写真が撮れました♪



d0072318_1663884.jpg


初日の出・・・
by kimiko-611 | 2011-01-01 17:36 | ご挨拶

今年の家族のこと・・・

今年もあと少しで終わりますね。

ほんとに早い1年でした。

いつもご覧頂いている皆様、ここでお話しさせて頂いた方々、お出かけをご一緒して頂いた方、

ありがとうございました。

気ままな自己満足なブログですが、たくさんの方々に見て頂いて嬉しく思っています♪

ありがとうございます。

おかげ様で、充実した1年を過ごさせていただきました♪

今年はこの日のアップで終わりますが、来年も気ままなブログが続くと思います^^

どうぞよろしくお願い致します。



皆様、よいお年をお迎えください♪





家族のこと・・・
by kimiko-611 | 2010-12-29 19:45 | ご挨拶

謹賀新年

                               新しい年になりました。

                            あけまして、おめでとうございます。


d0072318_6471660.jpg



                            今年はどんな年になるのでしょうか?
            昨年はオバマ大統領の「チェンジ」が大流行でしたが、アメリカよりも日本が「大チェンジ」でしたね。

                           私の中では、まさしく「チェンジ・変」でした。
                           オバマ大統領と同じで笑ってしまいました^^


                            今年は、「スムーズ・流」に決めました。
                   よい流れが全体に行き渡るように、物事が少しでも穏やかに流れるように・・・
                         この1年、流れを心にとどめていきたいと思います。


                              今年もよろしくお願いいたします。
by kimiko-611 | 2010-01-04 06:45 | ご挨拶

今年も・・・

                         あと、3日になりました。

                  今年も振り返るといろいろな出来事がありました。

             私的なことは、主人が毎日健康に暮らしていてくれることや子供の成長など・・・

                   日々の普通の生活の中で幸せだなと感じています。




                     また、ブログを通じてたくさんの方と出会い、

                お会いできた方や、ブログの中で交流させていただいている方・・・

         マイペースなこのブログに今年もお付き合いくださり、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

     幼い頃、学生の頃のお友達やブログを通じて共に過ごす時間が、私には大切なことかもしれません。

         人との出会いで自分を見つめ直すことができ、少しづつですが進歩ができるように思います。

          ブログをしていなければ、知り合うことのない関係のない大切な出会いがここにありました。

                               皆様に感謝です。



              来年も、毎日をたのしく♪過ごせますようお笑いに精進していきま~す^^


                        では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



d0072318_8161530.jpg

by kimiko-611 | 2009-12-29 08:58 | ご挨拶

暑中お見舞い申し上げます

       いま一つカラッとしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

          暑さはまだしばらく続きそうですが皆様くれぐれもご自愛なさってください。

                       まずは暑中お見舞いまで・・・

d0072318_7333492.jpg


                                                   Aloha                

       

                                         
by kimiko-611 | 2009-08-03 07:33 | その他