毎日をたのしく♪

タグ:その他 ( 103 ) タグの人気記事

いよいよです!! SAMURAI JAPAN!!



なにも語ることはなく・・・・


最強のチームでとにかく頑張ってほしい!!


日本の応援に力が入ります^^




ザッケローニ監督・・・若い選手の急成長ぶりを楽しみに見ます。




d0072318_7383396.jpg





頑張ってくださ~~~い!!


d0072318_7385775.jpg

by kimiko-611 | 2014-06-14 12:00 | その他

東京オリンンピック!!





                 東京オリンピック開催決定おめでとう!!





夜中、オリンピック開催決定の瞬間、TVで見ていました。

感激しましたね~♪


素直に嬉しかったです^0^


開催まであと7年、楽しみに待っていたいと思います^^


このオリンピックを目指して頑張っている若い人達!!


応援しています!!


私自身、家族、どのような形で7年後のオリンピックを見ているのか?


ひょっとして、子供達も結婚しているかもしれません^^???


孫もいるかもしれません^^???


想像して楽しんでいます^0^
by kimiko-611 | 2013-09-09 08:00 | その他

桃の節句♪



女の子の厄除けと健やかな成長、そして良縁を祈るお祝いですね。

雛飾り、お料理、お菓子などなど・・・

お祝いをされたのではないでしょうか? 


季節の節目にある節句

感謝をし行事を心に留めるいい風習ですね。




d0072318_894938.jpg






d0072318_82378.jpg






d0072318_802886.jpg






d0072318_872048.jpg

by kimiko-611 | 2013-03-05 09:00 | 記念日

頑張りも・・・



10日前の夕焼けです。



d0072318_17325372.jpg






頑張りましたね、桑名正博さん。

いろいろ話題の多い桑名正博さんでしたが、大阪に戻ってきたこれからの活躍が

もっと、もっと楽しみでした・・・




大好きな曲を・・・




「さよならの夏」






「夜の海」

妹の晴子さんの声と・・・







「テキーラムーン」のアルバムはほんとうによく聞きました。








チャーとの演奏も最後・・・

「Will You Still Love Me Tomorrow 」






「月のあかり」

  長い旅になりそうだし・・・さよならとは違うし・・・



by kimiko-611 | 2012-11-11 20:16 | 音楽

引越ししました!!



ブログのお引越しではなくて・・・






お家の引越しです(笑)





d0072318_415057.jpg


☆☆☆
by kimiko-611 | 2012-03-25 07:00 | その他

トリップアドバイザー

旅に関する情報やネタを発信されている 「トリップアドバイザー」


トリップアドバイザーさまからご連絡をいただき、


昨年訪れた滋賀県近江八幡のブログの記事を掲載していただきました。


お役立ちサイトのおすすめブログで紹介していただいています。


楽しい企画がたくさんある「トリップアドバイザー」を是非ご覧ください。




d0072318_993085.jpg



                                           トリップアドバイザーさまありがとうございました。
by kimiko-611 | 2012-03-18 09:15 | その他

シャボン玉♪




時々、てんてんとふたりでお留守番をする時があります^^


この日も、シャボン玉で長い時間遊んでいました^^

最後に手を洗って目を離した隙にホースを持ったと思ったら、

私のほうに向けてシャワーを浴びせます><;

自分もどうしてそうなったか解らないので、手も離せないのです^^

じ~~~としたまま@@

「放して、放して、ホースを放して」って言ってもホースて言葉も解らないてんてんくん‘‘

ずぶ濡れになりました~~~^0^♪



d0072318_833398.jpg


More
by kimiko-611 | 2012-01-16 08:59 | 家族

今年の一年

今年は忘れることができない「東北地方太平洋沖地震」の一年になりました。


普通に暮らせていることや、何かあることに東北地方の方達はどうしているのだろうと・・・


思い起こす日が一日に何度かありました。


そして・・・自分たちの置かれている身がどれだけ幸せなことかと再確認できました。




また、「東北地方太平洋沖地震」の影響で日本中、


大きく人生が、生活が、考え方が変わったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?


いい意味で、節電、節約、セーブする気持ちが持てる年にもなりました。


考えさせられる一年になったこと、前に向かって進むこと・・・



d0072318_5194594.jpg





そして、また一年、拙いブログを見ていただいてありがとうございました。

皆様のところへご挨拶にも伺えなく恐縮しています。

自分のペースで、自分自身楽しめるブログを今後も続けていきたいと思います。



皆様、よい2012年をお迎えください。


ありがとうございました。

そして・・・我が家は・・・
by kimiko-611 | 2011-12-30 06:30 | ご挨拶

皆既月食

12月10日は皆既月食が見れましたね。

天文学などさっぱりわかりませんが、日頃とは違うお月さまが見れるって嬉しい!!



               月食とは、月が地球の影の中に入って欠けて見える現象

               太陽、地球、月が一直線に並ぶ、その時は満月となります

               月食は満月の時にしか起こりません。


って書いてありましたが、まだ理解不能???^^




d0072318_6562786.jpg




早朝からゴルフ、夜は忘年会の主人からメールが入りました。

「今夜は皆既月食です。外に出たら月がきれい。」






                         ナット・キング・コール  「FLY ME TO THE MOON」


                        


                                                                                                      

More
by kimiko-611 | 2011-12-13 07:40 | その他

我が家にあったもの、まだあるもの。

断捨離いまだに続いている我が家。



8~10人掛けのソファーは、以前から応接間にあったもの。

42、3年になるけれど、座り心地がよく本を読むのはいつもこのソファー♪

老朽化ですね~生地は薄くなって破れたり、バネが出てくる寸前@@!!

好きだったな・・・このソファー♪

長い間家族を支えてくれて・・・お疲れさん&ありがとう♪

d0072318_930912.jpg




d0072318_9302625.jpg





d0072318_9303769.jpg


そして・・・
by kimiko-611 | 2011-11-11 10:15 | その他