毎日をたのしく♪

タグ:音楽 ( 65 ) タグの人気記事

ROLLING STONES!!!JAPAN TOUR





ROLLING STONESの東京公演の最終日に東京ドームに行ってきました♪


世界的に誰もが知っている有名な大人気なROLLING STONES!!


特に 「ミック・ジャガー」は伝説ですよね^^

ロックは得意でない私でも「ミック・ジャガー」は別です。

大・大・だ~~い好き!!



d0072318_10275815.jpg




来日が決まって、行くのだったら絶対に最終日!!チケットを取るのに必死でした^0^

頑張ったけれど^^…どれだけの人が待ちわびているの?

比較的早く取れたにもかかわらず、アリーナの後ろ><;;;


それでもマジでライブで見れるのは最高!!



d0072318_10345827.jpg





変わらず、スレンダーでチャーミングでセクシィーな「ミック・ジャガー」


年齢を感じさせない、歌や動き、スキップをしてステージを動きまわって・・・


キャーッ!!!カワイイ~~~!!!




d0072318_1028896.jpg





しかも、最終日のスペシャルゲストに予期しなかった「布袋さん」

会場中がどよめきました^^

キース・リチャーズやロン・ウッドにまじって、ソロプレーをするカッコイイ布袋さん

観客から大歓声を浴びていました。

後で「きしくりちゃん」も絶対に来ていると思ってメールしました^^





d0072318_10281750.jpg





中学生の時から聞くようになって、一度はコンサートに行ってみたいと・・・

やっと念願が叶いました。

好きな曲ばかりでうれしかった♪

学生の頃ディスコでよくかかっていた曲!! 「Miss You」

最高!!「Satisfaction」

ストーンズは 「Brown Sugar」で知ったかな?



d0072318_10282883.jpg




東京だけではなく、全国的に冷たい風やみぞれ交じりの雨だったけれど

心はホカホカでした^^♪




d0072318_10284010.jpg

by kimiko-611 | 2014-03-10 15:00 | おでかけ 東京

Enjoy day!!



電車を使うようになって半年近くなりました^^

乗っていると季節によってお洋服はもちろん・・・

話も季節で話題が違っていて興味深々!!


4月は新しい季節

新入社員のフレッシュな姿、生き生きとした歩き方、艶やかな顔!!

がんばれ~!!と心の中でエールを送っている自分に苦笑い^^♪


d0072318_9381221.jpg






d0072318_9383520.jpg




                   STEVIE WONDER  「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」


                      

街歩き!!
by kimiko-611 | 2013-04-03 10:53 | おでかけ芦屋・西宮

帰り道・・・




お店の近くには歴史的建造物がたくさん建っています。


古い建物を長い年月よく残していてくれてありがとう♪といつも思います。




今日は、歩いて帰ろう♪


d0072318_646314.jpg





                            ジョン・コルトレーン  「Say It」


                     
by kimiko-611 | 2013-03-02 07:08 | おでかけ 大阪

22年前の・・・



22年前の今日、待ちに待った長男の誕生でした♪

ほんとうに、ほんとうに嬉しくて・・・



一日早く長男の家に行ったけれど、風邪気味!!

いつも自力で治すと言ってひたすら寝るみたい^0^


お祝いは、26日からシンガポールに行くので食事代にしました^^

夏にオーストラリアの大学でお友達になった人達が、

秋に大阪へ来てくれたので、今度は自分が会いに行くらしい@@



年齢とともに手がかからなくなり、大学入学からはひとりで暮らしている。


何でも自分で決めて事後報告だけれど、心配させないように気を使ってくれる。


「お誕生日、おめでとう♪」

「いつもありがとうね♪」



こんな服や帽子、手袋をしていた時はあっという間@@


d0072318_733744.jpg




d0072318_7333441.jpg


去年は・・・
by kimiko-611 | 2012-12-17 08:40 | おでかけ 大阪

船場博覧会 2012!!



お店のブログにも書かせていただいたのですが

今日、11月19日(月)~23日(金)、5日間にわたって「船場博覧会 2012」というイベントが開催されます。

展示・セミナー・コンサート・マーッケット・まちなかツアーなどなど・・・

船場のまちを楽しめる5日間です♪



船場の街はレトロな建物がたくさんあります。

町中のショップがいろいろな形で特典を用意しています。

お店もご来店のお客様に、ささやかなプレゼントを用意させていただきました^^♪


いま配布しているこの雑誌の最後にクーポンがついています。

切り取って各ショップにお渡しください。



d0072318_7503562.jpg




d0072318_7505350.jpg




毎週水曜日は定休日なのでお休みをいただきます(21日)

23日(祝日)はオープンしています。

26日(月)はお休みをさせていただきます。

どうぞお越しくださいね~^^♪
by kimiko-611 | 2012-11-19 06:47 | お店のこと

頑張りも・・・



10日前の夕焼けです。



d0072318_17325372.jpg






頑張りましたね、桑名正博さん。

いろいろ話題の多い桑名正博さんでしたが、大阪に戻ってきたこれからの活躍が

もっと、もっと楽しみでした・・・




大好きな曲を・・・




「さよならの夏」






「夜の海」

妹の晴子さんの声と・・・







「テキーラムーン」のアルバムはほんとうによく聞きました。








チャーとの演奏も最後・・・

「Will You Still Love Me Tomorrow 」






「月のあかり」

  長い旅になりそうだし・・・さよならとは違うし・・・



by kimiko-611 | 2012-11-11 20:16 | 音楽

クールダウン!!

                                大阪




d0072318_14563679.jpg






                         Vanessa williams   「Colour of the wind 」


                        



ディズニーのアニメは好きなアーティストがたくさん歌っています♪

バネッサ・ウイリアムスの歌う「ポカホンタス」は長男が年中さんのころでしょうか?

この映画も好きでした・・・私が・・・^^

少し秋の香りが・・・
by kimiko-611 | 2012-09-19 10:10 | おでかけ 大阪

9月9日



d0072318_8215159.jpg





大きくたくましく育ってくれた二男のことを思って・・・



                         Patti Austin  「Smoke Gets In Your Eyes 」


                       

おめでとう♪
by kimiko-611 | 2012-09-10 11:12 | 家族

月のあかり



                              桑名 正博  「月のあかり」





                      




                               ミナミのみんなが待ってる!!


                              桑名ファンのみんながまってるよ!!
by kimiko-611 | 2012-07-17 10:42 | 音楽

☆☆☆ NEW ERA BOWL2012!!! ☆☆☆

今年もアメリカンフットボールフェスティバルがありました!!



関西アメリカンフットボール連盟加盟53校から選び抜かれた選手

ホワイトとブルーに分けて対戦する関西学生オールスターゲーム 


アメリカからはオレゴン州立大学大学と南メソジスト大学のメンバー

今年も、東北学生アメリカンフットボール選手も加わり、

関西学生オールスターとコラボをしてゲームをします。




d0072318_17441565.jpg


楽しぃ~~♪
by kimiko-611 | 2012-07-12 07:20 | 家族