毎日をたのしく♪

ameen’s ovenのフリーマーケット♪

ameen’s ovenさんのお店の前で小さなフリーマーケットがありました。
この日はモーニングもあって、テーブルも満席で、賑わっていました。
パンを買って、フリーマーケットを少し見ました。
ameen’s ovenのフリーマーケット♪_d0072318_1053019.jpg

美味しそうな焼きたてのパンが並んでいますね~
ameen’s ovenのフリーマーケット♪_d0072318_9382613.jpg

少しづつ買ったのに、またまたたくさんになりました^^”
ameen’s ovenのフリーマーケット♪_d0072318_950378.jpg








看板もかわいいですね~
ameen’s ovenのフリーマーケット♪_d0072318_9522721.jpg

プワルさんのお店が・・・パンの形のはんこや、アンティーク雑貨を販売していました。
プワルさんのお店は、古い建物で老朽化の為昨年閉店されましたが
いろいろなところでイベントをされています。
ameen’s ovenのフリーマーケット♪_d0072318_1016795.jpg

ameen’s ovenのフリーマーケット♪_d0072318_10164083.jpg
ameen’s ovenのフリーマーケット♪_d0072318_10165925.jpg


この建物は、私が高校生の時から通学する電車の中から見ていた建物です。
当時も、美大生やアーティストが住んでいた様子で、何か楽しいことをしている感じに受けていました。
毎日、建物が見える扉に立って眺めていました。

何店舗か雑貨屋さんが入っていた時期があって、時々訪れていたのですが、
閉まっている日が多かったように思います。

なんだか、また昔を思い出した日でした。
by kimiko-611 | 2009-09-24 07:12 | おでかけ芦屋・西宮