毎日をたのしく♪

お友達の家におよばれ!!

長男の幼稚園時のママ友達のお家へおよばれ♪
節目,節目はもちろん、たまにお出かけやランチにでかけます。
この日は紅葉を見に行こうと約束していましたが、あいにくの雨。
近くでランチしながら決めようか?と言っていたのだけれど・・・
「何にも用意出来ないけれど、家に来てくれればいいよ~」って急にお邪魔しました。

いつもながら、働く彼女は手際がよいなぁ~
用意してなくてこれですか?美味しい!!

チーズのフランスパンの中身は鳥のささみとアボガド!!
もうひとつのパンにはブルケスタ!!
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10192583.jpg

サーモンの中は茸類とほうれんそうをクルクルまいてバルサミコで・・・
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10193968.jpg

さつまいもをたくさんいただいたのでと、ポタージュを・・・
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10195378.jpg


洋梨の温かいデザート
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10255487.jpg

津田陽子さんの所へ習いに行ったタルト
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10261132.jpg

ある日も4種類も焼いて「試食してくれる?」と家に持ってきてくれました。
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10281797.jpg












夏過ぎだったかな?
この日もサッサと用意をしてくれて「夕飯の用意も兼ねてだけれどごめんね~」と
何をおっしゃいますやら・・・いっただきま~す♪
料理も何を使ったのか忘れたちゃった^^;
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10323681.jpg
お友達の家におよばれ!!_d0072318_1033065.jpg
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10333316.jpg
お友達の家におよばれ!!_d0072318_103437.jpg
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10342191.jpg

このカレー美味しかった!タイ風カレーだったな
お友達の家におよばれ!!_d0072318_10344367.jpg

手作りパイナップルアイス、とまとのタルト、かぼちゃプリン
お友達の家におよばれ!!_d0072318_1035226.jpg


すべて美味しかった、あぁ~~~しあわせ♪
by kimiko-611 | 2009-11-27 07:15 | お友達