毎日をたのしく♪

今年も・・・

                         あと、3日になりました。

                  今年も振り返るといろいろな出来事がありました。

             私的なことは、主人が毎日健康に暮らしていてくれることや子供の成長など・・・

                   日々の普通の生活の中で幸せだなと感じています。




                     また、ブログを通じてたくさんの方と出会い、

                お会いできた方や、ブログの中で交流させていただいている方・・・

         マイペースなこのブログに今年もお付き合いくださり、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

     幼い頃、学生の頃のお友達やブログを通じて共に過ごす時間が、私には大切なことかもしれません。

         人との出会いで自分を見つめ直すことができ、少しづつですが進歩ができるように思います。

          ブログをしていなければ、知り合うことのない関係のない大切な出会いがここにありました。

                               皆様に感謝です。



              来年も、毎日をたのしく♪過ごせますようお笑いに精進していきま~す^^


                        では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



今年も・・・_d0072318_8161530.jpg

by kimiko-611 | 2009-12-29 08:58 | ご挨拶