毎日をたのしく♪

てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・

11ヶ月目になるてんてんくん♪

たっちをしたり、2,3歩歩いたり、階段を上り下りしたり、目が離せなくなりました^^

バイバイやおいでおいで、おいしい~の芸も憶えました^^

食べるのが大好きなこともあって、今のところ何でもモリモリ食べて元気!!元気!!

お皿にごはんを入れると、スプーンをもって上手に食べます^^・・・これにはビックリ!!


てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_6423219.jpg
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_6424383.jpg
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_6425727.jpg
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_643860.jpg


この笑顔が・・・たまらな~い♪
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_6431769.jpg









いつも個性的なアートを見せてくれる「ギャラリー CASO」
10周年記念展を見に行きました


岩宮 武二」さんの京都の写真展がありました。
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_763428.jpg
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_764862.jpg




京都縁の素晴らしい人物の写真の展示
「湯川 秀樹」
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_772893.jpg

「北大路 魯山人」
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_775143.jpg

有名な方なのに・・・お二人の名前、ど忘れしてでてきませ~ん@@
てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_7102549.jpg


てんてんくんとギャラリーCASOへ・・・_d0072318_7103896.jpg





by kimiko-611 | 2010-10-18 06:20 | おでかけ 大阪