毎日をたのしく♪

KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!

コーヒー好きの方ならみなさんよく御存じのKAFE工船

この日は、東京の料理研究家・重信初江さんの「一日限りのごはん屋」が開催!!

すぐに予約の電話を入れて、さおりちゃんと楽しみに、楽しみにしていました♪




オレンジページやレタスクラブ、その他魅力のある本を出版されています。

私がスーパーに買い物に行くと、必ずもらっていた「お味はいかが」の雑誌

長年見ていたのに、初めて重信初江さんのお料理だったことをしりました^^

やっぱり、このお料理が好きなんだと思いました^^♪



KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_930674.jpg







いただきま~す^^

重信さんの似顔絵のはんこかな?

とてもチャーミングな方ですよォ~~^^


KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_9343364.jpg



メニュー

KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_934499.jpg



京都で買い出しをしたお野菜たち

ほんと・・・素材がきっちり生かされていて、ひとつひとつの下準備が完璧なんでしょうね

美味しいという言葉しか見つかりません!!

また、いつか食べれる日が来るのかなぁ~~^^


KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_9312970.jpg





KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_9314561.jpg





KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_932055.jpg





KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_932148.jpg





KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_9323197.jpg




特別のマルシゲブレンドコーヒー

KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_9333326.jpg





干し柿のベークドチーズケーキ

KAFE 工船・・・一日だけの食堂!!_d0072318_9335116.jpg



                                               とっても美味しかったです・・・ごちそうさまでした♪
by kimiko-611 | 2011-12-05 11:07 | おでかけ 京都