毎日をたのしく♪

成田一徹さんを偲ぶ会



1月27日、「成田一徹さんを偲ぶ会」がありました。

妹さんから送っていただいた封筒を手に持って会場へ

この日、空は綺麗な青空でした。



会場はたくさんの人で、あふれかえっていました。

成田一徹さんのお人柄が・・・みなさんに愛されていた方なのですね。

奥様の言葉やご友人様方の感極まる言葉などもありました・・・

代表の方々の成田一徹さんに対する心温まる言葉が感動しました。

偲ぶ会に参加させていただけてよかったと思います。



成田一徹さんを偲ぶ会_d0072318_17315439.jpg










切り絵はもちろん大好きですが、

切り絵の説明書きが素敵なんです。


もう、閉店したお店もありますが、

いつか、この本を持って神戸の街を歩けたらいいなと思っています。




成田一徹さんを偲ぶ会_d0072318_1725177.jpg






成田一徹さんを偲ぶ会_d0072318_17252780.jpg








成田一徹さんを偲ぶ会_d0072318_17253690.jpg






成田一徹さんを偲ぶ会_d0072318_17245872.jpg







成田一徹さんを偲ぶ会_d0072318_17254932.jpg

by kimiko-611 | 2013-01-30 18:18 | 成田 一徹