毎日をたのしく♪

三田 蕎麦処山獲




のどかな三田の山間に蕎麦屋さんを目指して・・・

はじめて行く蕎麦屋さんだけれど、どこかで見た景色!!

そうだ!!この道路を渡ったところに昔、来たこともない家があったところ!!

ここだったんだ~^^

昔は遠く感じたところも、今となればドライブがてらに来れるところだったなと思う^^



三田 蕎麦処山獲  _d0072318_14513088.jpg





ここだったんだね、十割蕎麦の美味しい蕎麦屋さん♪


三田 蕎麦処山獲  _d0072318_14514144.jpg





三田 蕎麦処山獲  _d0072318_15202056.jpg




十割蕎麦は弾力があって、お腹持ちがすごくいいですね。

山葵は1本、もれなくついてくるの。

袋も用意してくれていて、持って帰れるよォ~^^


三田 蕎麦処山獲  _d0072318_1452892.jpg




蕎麦がきが好きなんです^^


三田 蕎麦処山獲  _d0072318_14521829.jpg




4月も終わるという日なのに、やっぱりここは寒いネッ!!


三田 蕎麦処山獲  _d0072318_15243374.jpg




バイバ~イ!!また来るね~♪


三田 蕎麦処山獲  _d0072318_1452366.jpg



                                 十割そば処 山獲 (やまどり)
                                         兵庫県三田市下槻瀬50-1
                                         電話:090-3286-0511
by kimiko-611 | 2013-05-12 18:00 | おでかけ 兵庫