毎日をたのしく♪

東京さんぽ♪



東京へ行くと散歩に出かけます。




可愛いいキャンディーを販売している「candy SHOW TIME」

ちっちゃい路面店が表参道にできました。

「candy SHOW TIME Pochette」のショ〜ウインドウのイラストをきしくりちゃんが書いています。

キュートなイラストでキャンディーの可愛さも倍増で~すゥ♪



東京さんぽ♪_d0072318_20171330.jpg




代官山蔦屋の「GARDEN GALLERY」横にさくらが咲いていました^^



東京さんぽ♪_d0072318_20191395.jpg




去年の11月、さくらが咲く頃に目黒川にまた来ますね~といったけれど・・・

まだまだ、早すぎて残念!!

でも、サッカー日本代表の「ザッケローニ監督」が目黒川を散歩されていました。

ワォ~~!!!!!

うれしぃ~!! 笑顔で写真をOKしてくださいました^^


東京さんぽ♪_d0072318_20215410.jpg




大阪でも有名なかき氷とパンケーキのお店「雪ノ下」のフランチャイズ店が出来てたのですね~

ビックリ!!

大きくなってきてますね~・・・たくさんお店が出来ているようです。


東京さんぽ♪_d0072318_10191653.jpg






表参道「264COMMON」内のある「SHOZO COFFEE STORE」でのんびり休憩!!

以前から那須のお店へ行ってみたいと思うけれどなかなか行けなくて・・・

スコーンを食べながら店主さんとお話^^


青山学院のアイビー通すぐ近くにある「菓子日和」さん

お家の敷地内に可愛いお店があります。

丁寧につくられているやさしいお菓子が並んでいます。


東京さんぽ♪_d0072318_20481297.jpg








お台場にも足を運びました^^

目的はひとつ・・・


東京さんぽ♪_d0072318_20511015.jpg





東京さんぽ♪_d0072318_20513667.jpg






東京さんぽ♪_d0072318_20515847.jpg






東京さんぽ♪_d0072318_20522488.jpg




ここに行きたかったの^^「ボートハウス」

高校生の時、ボートハウスのトレーナーが欲しくて

当時は横浜にお店があったと思うのだけれど、注文して取り寄せたほど大好きなお店♪

やっぱり、いいなぁ~!! IVYいいなぁ~!! ^^♪



東京さんぽ♪_d0072318_10193894.jpg

by kimiko-611 | 2014-03-27 08:00 | おでかけ 東京