毎日をたのしく♪

ワールドカップ・・・残念でした






日本代表選手、お疲れさまでした。

ただTVで応援することしかできないファンですが・・・

確かに悔しい思いもしました





でも、なによりもだれよりも選手がくやしい思いをしていますよね。

批判や文句なんか、本当のファンは言いますか?



それより、身体能力の差を見せつけられました

残念ですが、これはかなわないと思うところが何度も・・・



だからどうするの?なんて・・・いちファンなので何もわかりませんが、

これからも応援し続けます^^


未来のサッカー選手の為にも!!




ザッケローニ監督は退任を表明しましたね。

穏やかなザッケローニ監督、私は好きでしたよ

日本チームの為に4年間お疲れさまでした。
by kimiko-611 | 2014-06-26 13:00 | その他