毎日をたのしく♪

おしゃべり会

おしゃべり会_d0072318_27133.jpg



おしゃべり会_d0072318_241116.jpg
おしゃべり会_d0072318_2404019.jpg
おしゃべり会_d0072318_2361241.jpg
おしゃべり会_d0072318_2363597.jpg


昨日、yokoさんまっこさんぱたぽんさんと中津にあるビストロよしもとに行きました。
行ってみたかったお店なのでとてもうれしかったです。
お料理もどれも美味しく、ボリュームもあり、とても満足です。
プラス おしゃべりに花が咲く。言う事はないでしょう。
お腹がいっぱいになり、少し足をのばして、中崎町をブラブラ。  
MBSの中を少しはいって芸能人がいないか?をさがす(笑)
若者の人気スポットJAM POTさんをはじめ、こじんまりとしたお店が界隈にできている。
可愛い小物やレトロなものが多かったけれど、私達にはあまり関係がないかな???
あとはJR高架下にあるAIDAや雑貨をみて、締めはまえだのクリームぜんざいでした。

おしゃべり会_d0072318_2365983.jpg



おしゃべり会_d0072318_2372939.jpg
おしゃべり会_d0072318_2375253.jpg

憧れていたyokoさんお手製のコースターをいただきました。
うれし~♪ まっこさんのところで見ていいな~とずっと思っていたので・・・
生地がいい事はもちろん、配色が落ち着いてすごくいいんです。
センスのいいのがよくわかりますよね。  ありがとう♪
おしゃべり会_d0072318_833424.jpgおしゃべり会_d0072318_8335751.jpg
まっこさんからはお手製の美味しいごまごまフェナンシェ。
これがまた、おいしい~♪
ごまのこうばしさ、おいもが中に入ってて、生地がしっとり。
すごい。これはすごい。  売りに行きまっせ。

今日もたのしい日になりました。

「ブログの配置できないな~」  
by kimiko-611 | 2006-09-01 02:07 | おでかけ 大阪