毎日をたのしく♪

勉強会

全然パソコンを理解できていない私。
パソコンだけではなく、いろんなことも・・・
ぱたぽんさんが私の先生です。
今日はぱたぽんさんとまっこさんが来てくれて勉強です。
デジカメの講習会も遊びながらワイワイ、ガヤガヤ、ワッハハァ~と
勉強会_d0072318_6394890.jpg
勉強会_d0072318_6251576.jpg
ワォ~~!!
まっこさんのアップルパイまるのままとカットをしたのをデジカメへ。
ほんまにおいしい~♪  おいしいもんはおいしい♪


勉強会_d0072318_6262291.jpg
勉強会_d0072318_6225849.jpg
あるときアッハハハ~ 
ないときシュンーーー
の551蓬莱のぶたまん。


果肉がとってもジューシーな
松竹堂のフルーツもち。


今日は今までデジカメで撮ったものをパソコンに取り込んで、ブログに貼り付ける手順。
あ~ぁ、何度聞いてもわからん!
パソコンもかたまって、私もかたまって、たいへん!

今日の写真は、まだ携帯からです。
先生方、すんません。お手数おかけしておりますぅ~
今しばらくお付き合いお願いします(笑)




勉強会_d0072318_733329.jpg
今日の一品
にんじんとグレープフルーツのサラダ
にんじんは細い、細い千切り。
お湯の中にお塩を少し入れてさっと潜らす。
グレープフルーツは果肉を食べやすい大きさに切る。
器にもってお好きなドレッシングをぞうぞ!

お中元でピエトロのドレッシングをたくさん頂いたのでこればっかり使ってます。
by kimiko-611 | 2006-10-20 06:36 | 家ご飯