毎日をたのしく♪

コンサート

コンサート_d0072318_12171243.jpg
日曜日は大阪城ホールでミーシャのコンサートでした。
何年か前の旬の時は、なかなかチケットがとれず行けなかったのでうれしい!!
席はよくなかったけれど、主人がチケットをとってくれてたので友達と2人で行ってきました。
人気も下降気味かな?なんて思ってたところ、満員で、立ち見まで大勢並んでてビックリ!!


コンサート_d0072318_12172824.jpg
やっぱり今までの曲が好きだな
今回のコンサートは2月にでるアルバムの中からの曲をしてたので、私的にはいまいち乗り切れなかった。
ミーシャしっとり系を聞かせてくれるのかな~と思っていたところ、今回はダンサーもたくさんいて明るくてノリノリでしたね。
ミーシャの歌唱力は見事ですね。



                                                                                                    


                                  MISIA  「Believe」

                        





コンサート_d0072318_9303131.jpg
カチョカバロ、まずはそのままで焼きました。
フライパンにオリーブオイルをひいて、軽く焼きました。
焦げ付くかなと思ったっけれど、トロ~~としていい感じ。


コンサート_d0072318_931141.jpg
夏に長男がニュージーランドに行ったときのおみやげのお塩。
3種類ですが、英語で書いてるのでわかりませ~ん。
とにかく、普通、少し粗い、超粗いですわ。
日本のお塩のように、しおからっ~~いってことなく食べれます。。
ほのかに甘いかな?


コンサート_d0072318_9333743.jpg

いい感じに焼けているでしょう。
何もしなくても、このままで十分美味しいです。
チーズ、チーズしていなくて、あっさりしていて、牛乳の味?
とにかく食べやすくて、もたれなくて、たくさん食べれるくらい、くせがないです。

チーズのことをあまりよく知らないので私にはもったいないかな?とも思いますが、
色々な食べ方をして、楽しみますね。
コンサート_d0072318_9335551.jpg

by kimiko-611 | 2007-01-30 19:37 | おでかけ 大阪