毎日をたのしく♪

ヴァレンタインデー

Message de Rose
ヴァレンタインデー_d0072318_17282119.jpg

ヴァレンタインデー_d0072318_17285249.jpg

雪乃さんが、東京オフ会でAzumiさんに頂いてたバラのチョコレート。
気になって、ヴァレンタインは主人に(私に)注文しました。
主人は照れくさそうに笑って、ひとつ取ろうとした・・・が
「小さいのからたべたほうがいいよ~」とわたし。
「なんでや」 「楽しみながら食べようよ」
また、次と手がでる・・・「ちょっと子供に見せるからパクパク食べんといて~」
結局、一人で食べたいのか?わたしは!!


ヴァレンタインカフェで買ったチョコレート。 まだ、渡してないので中が見せれない。
プレゼント用なので開けれない。             子供達も少しあれば十分。
ヴァレンタインデー_d0072318_17302136.jpgヴァレンタインデー_d0072318_17305177.jpg


実は、 子供達はマーブルチョコレートが大好き。      
ヴァレンタインデー_d0072318_17315319.jpg

LOVE・・・しばかれましたわ子供達に。
ヴァレンタインデー_d0072318_17322336.jpg

お天気がよかった昨日、写真だけでも撮っててよかった。



庭のお花で遊んでました。
ヴァレンタインデー_d0072318_17543164.jpg

庭のつばきとバランを・・・・・
ヴァレンタインデー_d0072318_17551924.jpg

文化の郷 旧石橋家住宅にはクラフトショップがあります。
今田 陽子さんの器を求めました。
先月、工芸センターで展示会をしていて、気になってた作家さんです。
ヴァレンタインデー_d0072318_1756414.jpg

家のテーブルで・・・
黒いテーブルのほうがひきしまるみたい。
ヴァレンタインデー_d0072318_17565453.jpg

ヴァレンタインデー_d0072318_17573184.jpg


庭の梅
ヴァレンタインデー_d0072318_17592023.jpg

ヴァレンタインデー_d0072318_180776.jpg

ピントを合わす練習をしたけれど難しいな。
ヴァレンタインデー_d0072318_1805665.jpg

ヴァレンタインデー_d0072318_1813687.jpg

by kimiko-611 | 2007-02-14 13:26 | 記念日