毎日をたのしく♪

今、話題の・・・

叶姉妹の写真集
去年、発売記念のサイン会がジュンク堂であった
今年は2冊目の発売がつい先日ありましたね。
ヒルトンイーストにあるジュンク堂は、ゆっくり見れるのでよく利用するの。
会計に支払いに行くと、「叶姉妹のサイン会」があると・・・
ミーハーな私は予約した。 「アホか?」と家族のみんなが・・・

私は、好きとか嫌いとかの感覚はないの。ただ見たいだけ・・・
全然違う世界の人だから、ただおもしろいからみたいだけ・・・

まず、写真集を買って、並んで一人ずつ、仕切ったところに入ってサインと握手
「写真をとってもいいですか?」と言ったところものすごく申し訳なさそうに、
「ごめんなさいね、規則でだめなのよ」とやさしく断ってました。
TVで写るとボリームがあるように見えますが、細くて怖いぐらいまぶしかったですね。
握手をしたとき、これが手なのかと思うくらい柔らかかったです。

横には、今話題の次女がたっていました。
やはり綺麗な感じでしたね。
美香さんにそっくりだったので、美香さんと姉妹かと思いました。

どうなるのでしょうね~この姉妹!!
私はわからん!! こんな世界は!!

写真集を見たい人、いつでもお貸ししますよ~~
誰も見たくないって??  ほんと?(笑)
今、話題の・・・_d0072318_2036328.jpg
今、話題の・・・_d0072318_20371486.jpg

by kimiko-611 | 2007-02-25 20:38 |