毎日をたのしく♪

ゆっくりと・・・

なんだかお出かけする時は、欲張って「あっちも、こっちも」行きたくなる。
それもそれで、楽しくてうれしいけれど、たまにはただゆっくりと、別に何を話すわけでもなく、 ダラダラ話をするだけでもいい。
この日はそういう気分で、「ねばれる、美味しい、安い、飲み物までつく」と言うお店をまっこさんに探してもらい、yumiさんTAEKOさんと行きました。
咲くら・・・メインの料理1品とあと、おばんざいの食べ放題。
      ラッキー!!・・・食べ放題やって!!
      ラッキー!!・・・900円やって!!
あまりのうれしさに写真撮るの忘れたわ♪

少し前から気になってた可愛いおみせ AZUKI SWEETS
自転車を改造して所々に止めて販売してます。
本町界隈、アメ村、曜日によって出没。
ゆっくりと・・・_d0072318_81158.jpg
ゆっくりと・・・_d0072318_81316.jpg

何種類かあって、季節によって多少変わるみたい
ゆっくりと・・・_d0072318_821641.jpg
ゆっくりと・・・_d0072318_824126.jpg

一口で食べる大きさです。
ゆっくりと・・・_d0072318_83052.jpg

やっぱり、メインはこれでしよう~
まっこ印のプチケーキ。おいしゅうございました。
ゆっくりと・・・_d0072318_832999.jpg

by kimiko-611 | 2007-02-28 08:35 | おでかけ 大阪 ミナミ