毎日をたのしく♪

南座からブラブラと・・・

この間の京都、あまりにもたくさん写真を撮りすぎたので、収拾がつかなくなってしまった。
先ず、南座から歩きましょうか~

正面です。
中村橋之助、七之助さんの公演でした。
南座からブラブラと・・・_d0072318_14113214.jpg

西側からもいい感じですね~
南座からブラブラと・・・_d0072318_14105714.jpg

東山に入って、またブラブラと。
お茶漬けうなぎで有名なかね正
南座からブラブラと・・・_d0072318_14125674.jpg

きれの骨董品屋さん、ちんぎれや
南座からブラブラと・・・_d0072318_14133391.jpg

古伊万里の豆皿などたくさん扱っているてっさい堂
南座からブラブラと・・・_d0072318_14131648.jpg

花見小路から新町通にはいったところにdedegumoというアクセサリーショップをのぞいて見ました。
お気に入りを見つけました。
南座からブラブラと・・・_d0072318_14144285.jpg

よっしゃ~まだまだ行きまっせ~~!!
南座からブラブラと・・・_d0072318_14154676.jpg







五色豆で有名な三条大橋西たもとの船はしや
「顔見世」というあられも11月の顔見世公演のときには思い出す。
南座からブラブラと・・・_d0072318_14262347.jpg

商店街の角には、すき焼きで有名な三島亭
南座からブラブラと・・・_d0072318_14234027.jpg

ここは茶道具の大森さんですね。ステキな外人カップルが出てきました。
南座からブラブラと・・・_d0072318_14304694.jpg

分銅屋足袋さん。
一人一人の足に合った足袋を作ってもらえます。
京都市中京区三条通堺町角  075-221-2389
9:30AM~6:30PM       日曜・祝日休
南座からブラブラと・・・_d0072318_14313551.jpg

便利堂さん
南座からブラブラと・・・_d0072318_14323167.jpg
南座からブラブラと・・・_d0072318_14331639.jpg
南座からブラブラと・・・_d0072318_1434172.jpg

まだたくさん写真がありますが、今回の京都はこのあたりで・・・
少し買ったものがあるので、またアップします。

この後は、イノダでお茶を飲みながら話しをしました。
たくさん歩いて、たくさんお店も行ったけれどマイ・ペースで歩いたので全然疲れなかった。
とても楽しかったです。
ありがとう♪  kannsai turezureさん

                                   ひつこく、つづく・・・かも?
by kimiko-611 | 2007-03-19 14:39 | おでかけ 京都