毎日をたのしく♪

マクロビ

cafe PRANA
マクロビ_d0072318_1019349.jpg

身体にいいことはわかってる。
無農薬野菜に、こだわり調味料に、味付けは薄く。
玄米ご飯も家では炊かない。あるけど・・・
おばんざいはそれなりに簡単な物は家でもするけれど・・・
やっぱり、ムリ、ムリ・・・
外で食べることにしよう~

つづかない・・・

頭の中は、これからまっこさんに連れて行ってもらう行くパン屋さんのことばかり・・・
着きましたシゲのパン屋さん。
マクロビ_d0072318_10215015.jpg
ホテルに出すパンを作ってるらしい。
ふつうの工場みたいなところにポツンとある。
マクロビ_d0072318_10233365.jpg

パン屋さんというところではない・・・すごくおいしい!!
とても丁寧に作っているふわっとしたお味でした。
また、行ってみよう~
マクロビ_d0072318_1023918.jpg

天満橋のシティーモールへ
あ~おいしいわ~♪
最後の締めくくりなんかせんでもいいのに、いつも甘いもので・・・チャンチャン!!
桜あんみつでした。
マクロビ_d0072318_10263440.jpg

by kimiko-611 | 2007-03-22 10:45 | おでかけ 大阪